スポンサーサイト

--.--.-- *--

頂きました。

2008.10.31 *Fri
彼からいち早く、お誕生日プレゼントを頂きました。

おニュ~の携帯電話でございます。(*u。u*)

はい、こちら、ドン!↓↓

new_mobile_01.jpg

ちょっとー♪ 素敵じゃありませんかぁ~? これぇ *:・(*´ー`*)・:* ど?
(ま、選んだのは私だけどね。あはは)

new_mobile_02.jpg

これ、何色っていうんだろう。写真ではゴールドっぽいですよね。
BOXには「BROWN」って書いてあったけど・・・これ、茶色かい?('∇';)
ワタシ、こういうシャンパンカラーの小物が大好きなのです。

new_mobile_03.jpg
じつはお花とかよりもメカ系を撮る方が好きなの。
何に使うわけでもないんだけど、いろーんなアングルで撮っちゃいました。
なんかクール。なんかカッコイイ。
こういう時はやっぱりググーっと寄って撮れるカメラを買って
よかったな~と思うんだぁ。(´▽`) あぁ~ 楽しかった。

↓ちなみに裏はこんなかんじ。
 シンプルだけど、キュートなカービングが施されておるんですよ。
 あ、ここがBrownってことか?な?
new_mobile_04.jpg


『携帯電話』 としては、本当は二つ折りパカパカの方が好きなんです。
だけど今はこういうスライドさせる形のが人気?主流?のようで、
二つ折りの機種は品数極薄・・・。
高額の物でも「これイイ!」と思えるものがぜーんぜん無かった。

でも、直接お店に連れて行ってもらって
好きなのを選ばせてもらえたから結果的に大満足なんだけど。^^
これ以前に、今まで使っていた携帯も
2004年の誕生日に彼が買ってくれたものでした。

使い勝手も良くて、好きな二つ折りだし、すごくヨカッタんだけど
4年間使い続けてさすがにバッテリーが古くなってしまって。。。
朝までたっぷり充電しても日が暮れる頃になると
「Low Battery」の意味の赤い乾電池マークがピカーン☆

替え時かしら、と思い今回4年ぶりに新調しました。 

new_mobile_06.jpg この写真は4年前、
 もらった直後に撮った写真。
 
 奥に写っている時計は
 これまた彼から1998年の
 B-dayに頂いた物。
 結果的にこれが20世紀最後の
 プレゼントになったわけですが・・・ネ。


時計のアームは、金属アレルギーの私を気遣って
肌に触れる部分が少ない珍しいバックルのを選んでくれたけど
10年間愛用していたらボロボロになっちゃった。
今は時計職人の友人の手によって
赤茶色の柔らか皮ベルトに着替えて素敵によみがえっています。↓

new_mobile_05.jpg
歴代のBirthdayプレゼントたち。
彼との付き合いは確か13、4年になるというのに・・・
B-day Presentはご覧の3つ。 アハ、アハ、アハハ・・・

(つ▽;)あれれ?目からお水が・・・。おかしいな。

Anyway!
二つ折り携帯さん、今までありがとう。お疲れ様でした。
スライド式携帯さん、これから宜しく。仲良くしようね!
| 宝* |

COMMENT

おぉぉーーー
めちゃ、いいわーv-10
好き、好き、その色!!ビンゴッ♪
って、私が興奮してどうする?(爆)
しかし、4年も使えるなんてすごいな~
私、いいとこ2年ちょっとだわ。飽きるとかじゃなくて
故障すんだよね。
今ももうすでに調子悪いもん・・・
何故か私の持つ携帯って いきなり固まったり、切れたりと
トラブル続きなの。
メーカーで取り替えてもらってもなのよ?変でしょ?
友達が言うには「あなたがおかしな電波発してるからだよ」って・・・
妙に納得したけどさ(笑)

あ、あほな質問だけどいい?w
その携帯ってNAZ産よね?
2008/10/31(金) 23:30:50 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
>なおぴ~

ワタシ、物持ちがいいんだー。
高い頻度で使うものでも壊れるってことは滅多に無いよ。
ほら、以前のデジカメもそうだったでしょ。
壊れたら買おう、壊れたら買おうとずっと思っていたけど
結局携帯と同じようにバッテリーが弱くなっただけで
未だに使えるし。(;´▽`A

「なおぴ~から変な電波」説は
満場一致で間違いないと思います、はい。(爆)

この携帯はNAZ産ではないと思うよ。
たぶんアジアのどっかの国で作られた物。
NAZには電話機を生産する工場が無いんで。^^;
その証拠に、充電機のプラグの形は日本と同じだったもの。
(NZのプラグは八の字)
ただ「NAZでも使える携帯」ってだけだと思うよー。
2008/11/01(土) 13:13:00 | URL | A* #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
