
--.--.-- *--

つうしんBO-!

2008.07.30 *Wed
最近あちこちでよく見かける「ブログ通信簿」をうちも作成してみましたー。

ジャジャ~ン!結果はこちら!

blog_tsuushinbo.jpg


言葉遣いや更新頻度などから性別や年齢、マメ度などなどが分析されて
先生が通信簿をつけてくれる風なのですが、結果を見ると、
全体的にこのBlogは「できの悪い子」みたいですね。(爆) 
まぁ、多くは求めていないABRDはこんなもんか。(≧▽≦;)
ブログ年齢が実年齢よりも若干若いところも、また微妙~。(薄笑)

それにしても「講談師」ってぇー。f(´▽`;)ぇー。
あんまり目指したくないんですが・・・。


こちらの 【ブログ通信簿】 にご自分のBlog URLを入力するだけです。
話しのネタにどうぞどうぞ。('ー'*)

それにしてもALL 5のBlogってどんなのなんだろうね??
見てみたいナ♪



+ 追加 +

ちなみに 今年の頭までやっていた旧Blogの通信簿も貰ってみました。

blog_tsuushinbo_koa.jpg
あれ・・・ こっちの方が優秀だったわ。('ー';)
若いし!20代だし。(笑)
そっか、探検家を目指せばよかったのかー。アハハー。(もう遅い~w)
| 雑記* |

COMMENT

おぉ?
面白そうじゃん♪
やってみよ(笑)
もしかして。。。ALL 5 きゃー!\(  ̄▽ ̄)/
なんて、絶対ないなぁw

>ブログ年齢が実年齢よりも若干若いところ
わぁお!そういうことか~
実年齢公表されるんかと思ったじぇ!!
説明ありがと(爆)

で、もう時間がないよー
やることは順調に進んでる?(笑)
2008/07/31(木) 01:21:39 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
>なおぴ~

やってみたぁ?(*゚ー゚*)
ALL 5 が出たら即効連絡してちょーだい!(笑)

BlogのURLを入力しただけで実年齢が出たら
それはそれだけでスゴイですよっ。怖いですよっ。(≧▽≦)

そそそっ もう時間がないんですよー。
やることは順調に・・・






全然進んでないけど なにか? (つД`)はぅ
仕事が、仕事が、仕事がぁーッ!うぅぅぅ
2008/07/31(木) 09:48:22 | URL | A* #yTEP.biM [Edit
どうせ41歳やしヽ(`Д´#)ノ なんだこの野郎!

あ~日本の甘いスイカが食べたい。なんだこの野郎!
2008/07/31(木) 16:44:03 | URL | かっぱ姫 #aO7ArIDQ [Edit
ぶはははは!
↑マージー?41歳って(≧▽≦)ぎゃはは
かっぱ姫の「なんだこの野郎!」がツボに入った(爆)

で、私 34歳だって(50じゃなくてよかったw)
でも・・・給食委員て何?w
評価は2・4・3・2
秘かに5 期待したアホちんです(笑)


もう明日だよ~
仕事無事終わった~?
それにしても、久々に生オットくんと会えるんだね
ドキドキとかしちゃってる?あ~ちゃん(///∇//)キャー
2008/08/01(金) 01:53:14 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
>かっぱ姫

なんだこのヤロー!やるかこのヤロー!(笑)

なに、41歳?
師匠のBlogは随分老けたBlogだったのね。ぶふふふ
このまま燻し銀を目指すか、
若返りを試みるか、悩むところ?(爆)
2008/08/01(金) 12:26:35 | URL | A* #yTEP.biM [Edit
>なおぴ~

おねえさん?
師匠の41歳で笑っているけども
「給食委員」も充分オモロイんですが。(≧▽≦)ギャハ

なおぴ~とかは結構マメに更新している方だと思うんだけど
それでも5には達しないのね。
5の獲得は結構大変ということか・・・。
Blog道は案外奥深い???(*゚ー゚*)???
2008/08/01(金) 12:32:21 | URL | A* #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
