
--.--.-- *--

二種類の新作。

2008.07.19 *Sat
関東もいよいよ梅雨明け宣言。
季節的に、編み物はそろそろキツイかな~と思いつつも、まだ編んでいます。^^;

knit_01.jpg

そもそも一目ずつ「編む」という地味な作業が好きなようで、
微妙に落ち着きの無い今の私にはたとえ30分足らずの短時間でも
「一つの事に没頭できる時間」というのがなんとも贅沢に感じるんですよね~。

knit_02.jpg

一応 糸は麻やコットン系の物にしてモコモコと暑苦しいのは避け、
夜はクーラーでキンキンに冷やした室内で、
早起きした朝は家中の窓という窓を全開にして清々しい風の中、
先週は雑貨2つを編みました。

この2つは同じお宅へお嫁入りします。

今回はちょっとしたサプライズにしたいので
送付先にはまだ編んだ事も、何を編んだのかも、
今日 既に送った事も連絡していません。
さぁ 誰のもとへ届くでしょう~?(*^-^*) お楽しみにぃ~。

knit_03.jpg

knit_04.jpg

レースや金ボタンやお花がついているので
「女性へのプレゼント」というのはお分かりでしょう?

ここでは部分写真のみにしておきますね。
全貌は、きっと届いたら彼女がUPしてくれることでしょう。(強制w)

ってことでヒントその2!
「Blog/HPの管理人」だよ。('m'*)さぁ、だぁ~れだ?(笑)

COMMENT

いや~ん気になるぅ~~~
誰!誰!!だれぇ~~~
こんな可愛い編みプレ貰える方はだれだぁ~~~!!!
マジ気になるっ!!そして、ずるい・・・(;へ:)グスン
色合いも、ボタンも、めっちゃ私好みなんですけどぉ~~~♪♪
いいな~
おっと、あまりに羨ましすぎて感情丸出しコメになっちまったじぇ!!スマンw
どなたかのブログにUPされるってことで楽しみにしてよう。
探しきれないかもしれないのでUPされたら告知よろちくね(^m^)
あ~ん、全体の姿が見た~い!!
2008/07/21(月) 12:54:32 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
>なおぴん

可愛いでしょ?編んでいて自分で欲しくなったもん。
お揃いのを作ろうかな。('m'*)

今日は祝日だったけど・・・
おそらく明日あたりに届くんじゃないかな~?と思っているんだー。
もうすぐ全体の姿が見られますので引き続き気になっとけw

おー。じゃあ届いたらこのエントリにTBしてもらおー。
そうしよー。(笑)
2008/07/21(月) 20:39:57 | URL | A*  #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぐふふふふ(*^▽^*) まさかまさかの嬉しい贈り物が届きました♪ 実は数日前に『あ~ちゃん』 のブログでとっても可愛い そして めちゃ私好...
2008/07/23(水) 22:47:50 | smile life [Del

Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
