スポンサーサイト

--.--.-- *--

来たぁあーッ♪

2008.07.01 *Tue
今日、江ノ島海岸の海開きに行ったら俳優の織田裕二さんがいらっしゃいました。
でも、だからこのタイトルってワケではありません。('m'*)

何が「来た」のかと言いますと、

うっふっふ

toll_higasa_1.jpg

これこれ~♪ 来た来た~♪ うひょひょ~♪

北海道在住のお友達・なおぴ~作のトールペイント。
「母の日のプレゼント用に日傘の生地にトールをしたよ~」という
5月のなおぴ~の記事を見て、ウキャ~♪♪♪
そのペイントがあまりに私のストライクゾーンど真ん中 だったので
「くれ!ソレくれ!その図案と色、そのまんまでくれ!」
「だけどNZに持って帰りたいから折りたたみにして!」
と強引で傲慢なリクエストをした日傘なのだ。d( ̄^ ̄;)

だってすごく欲しかったんだもん・・・。(´▽`;)

私の図々しいお願いをすんなり「は~い」と聞いてくれるなんて
心の広いなおぴ~ちゃん。(スットコだけどNe。笑)
本当にどうもありがとーーーーー!!大感謝。

大好きな キラキラ も全体的に。
あー嬉しいな~ しゅてき しゅてき
toll_higasa_2.jpg
絵の上 全体的にラメ。↑わかる?

しかもー 美味しいお菓子も同封してくれましたよー。
旭川のお菓子といったら壺屋総本店
その中でも「き花」は大~好き♪(←世界食品コンクール連続「金賞」受賞!)
おかきや豆菓子など、甘いものが苦手な私を配慮してくれたセレクト。
至れり尽くせりでなんとお礼を言ったらいいのやら・・・。
(*´人`*)心の底から「ありがとう。」

present_from_naopy.jpg



なおぴ~のこの記事内に出てくる「あの方」は私のこと。
じつは「送ったよ~」と連絡をもらったすぐ翌日にはもう届いていたのですが
(さすが国内便。早いねー。早過ぎて送る側も受け取る側もビックリよ。笑)
先週から(またしても)忙しくて家に帰ると外はもう真っ暗。
せっかくの素敵なプレゼントを暗い中で汚く撮りたくなかったので
なかなか更新できずにいましたが今日やっと、
明るいうちに撮影することができました~。

遅くなってごめんね、なおぴ。
お弁当箱は無事に買えましたか?(謎爆) (≧▽≦)きゃはは

さて、同封されているであろうスットコ菌は
うちのラボで培養してみようかしら?(笑)
| 宝* |

COMMENT

うはは
>「くれ!ソレくれ!その図案と色、そのまんまでくれ!」
って、ぎゃはは!(≧▽≦)
いやいや、こんなに素敵に紹介してくれてサンキュ~v-343
いつもながら綺麗に撮ってくれて嬉しいな~私作じゃないみたいw
ラメラメもバッチリよん♪
てか、アップはいやんv-238はずかしぃ~(/ω\)

しかし、ほんと早かったよねー
次の日だもん。えぇぇ?だよ(笑)
なかなかやるな、ゆうパック(*^m^)

お弁当箱!うん夜のウォーキングでやっと買えたよw
あの時行ったのに、違う物買ったらすっかり忘れて帰って来ちゃったの(爆)
2008/07/02(水) 03:25:52 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
いいなぁ!
素敵じゃないの!あの傘良かったもんなぁ
私も欲しいv-10っと思ったけど南CA日傘をさす余裕なく
貧乏灼けで真っ黒さ(>ω<、)
いつか色白になった時は、なおぴ~にお願いしょ(笑)

き花美味しいなぁ~勿体ないからあと2枚大事にとっているねん。
2008/07/02(水) 06:33:37 | URL | かっぱ姫 #aO7ArIDQ [Edit
*なおぴ~
>なおぴん

こちらこそ 図々しいお願いを聞いてもらっちゃって
本当にどうもありがとう!すっごく嬉しいよー。
ずっと持ち歩いているんだけど雨なんて降ったもんなら
使うのが勿体無くて広げられないのが目下の悩みです。(´▽`;)

で、TBさせてもらったので承認の方、よろヒくぅ~☆

お弁当箱、二度のTRYの末に無事買えたのね。(笑)
「スットコ」は最後まで落とし穴があるってわけか。
油断できないネ。(´▽`)わはは
2008/07/02(水) 22:17:10 | URL | Rainy A* #yTEP.biM [Edit
*かっぱ姫
>かっぱ姫師匠

ホーント、いいもんもらったヨ~。v-10
大事にNZ持って帰るんだぁ~♪
NZでこんな素敵な傘持ってる人なんて絶対!いない。
晴雨兼用の傘にしてくれたんだけど、
絵が雨に濡れるのがなんだかとっても勿体なくて
なかなか使えないないんだわ・・・。('▽';)

偶然にも、私も「き花」を2枚残してあります。(爆)
2008/07/02(水) 22:24:01 | URL | Rainy A* #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
