スポンサーサイト

--.--.-- *--

アンケートとランキングと。

2010.09.29 *Wed
さて、9月ももうお終い。
このBlogも、もうお終い、です。(´ー`;)やっぱりちょっと寂しいけどねー。

先日からご協力をお願いしていたABRD最初で最後のアンケートも今日をもって終了と致します。沢山の方から回答して頂けました。普段お顔は見えないけれど、いろいろな方がいろいろな所から見守っていてくれたんだと分かって嬉しかった~。(ノ▽・、)



そのアンケートの結果を一部公開。

・閲覧者さんの年代。
question_nendai.jpg

やっぱり管理人と同年代の人たちが集まるのかな?ウホ♪


・このサイトを見るようになったキッカケ。
question_how.jpg

リアル友達が殆どということなのかな?
表立って宣伝したり相互リンクや有名ランキングにも参加していない細々運営の零細サイトだからこの結果も納得か。(笑)


・好きなカテゴリーは?
question_like.jpg

「雑貨」が一番というのは意外でした。他のカテゴリに比べて記事数も少ないし。へー!そうなんだ~。聞いてみないと分からないもんですね。(゚ー゚*)




それから、FC2のBLOGには一日の閲覧者数をカウントしてランキング表記をしてくれる機能があるんです。FC2内でのランキングだからヨソのBlogサーバーのものは含まれていないけど、それだと閲覧者さんに毎回クリックのお願いをする必要もなくて勝手に集計してくるのでたまに結果を覗いたりしていました。

さっき覗いてみたら昨日のABRDは「オセアニア」カテゴリでトップ10入り。
めっさギリギリだけどもぉ~。(爆)

ranking.jpg

まるで引退の花道を準備してもらった気分です。(。-_-。)ゝ

今までの最高は確か5位だったかな。
ハンドメイドの記事をUPすると順位が上がったイメージがあります。
アクセス解析を見てみると、『簡単コサージュの作り方』や『グラニーバッグの作り方』などが常に検索ワードの上位なので、ハンドメイドネタは人気があるんでしょうね。
でも、ここ、ハンドメイドBLOGじゃなくてごめんなさいね。(;;'-')ヾ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


2年半と短い間でしたが本当に今までどうも有難うございました。
一主婦の戯言満載で決して充実した内容のものとは言えない愚Blogだったけど管理人本人は楽しんで今まで更新&運営していました。

あーん、もうっ!!まとまらないし上手い事言えないっ!
もっと気の効いた言葉が言えないもんかしら。
自分のヴォキャブラリーの無さが悔しいなぁー! (;>o<)キィー


も・・・。最後までこんなワタシですみません。(〃_〃;)ゝ

いっぱいいっぱいありがとう。心の底から感謝です。from A*
| 雑記* |

COMMENT

うはー、たった今閉めちゃったですか!
というタイミングで来てしまったですか。

自分自身がここ2年くらいは沈んでいることが
多かったので、訪問にむらがあったけれど、
楽しませてもらいました。ありがとー。

閉店は残念だけど、また、何かの折りに
開店したらいいなーと思ってます。

体に気をつけて、充実の時をお過ごし
くださいませ!

2010/09/30(木) 00:54:07 | URL | nao #poonaQjk [Edit
>naoちゃん
まだ閉めないよ~。
慌てないでも大丈夫。d(^‐^*)ゆっくりしていって~。(笑)

私もこの2年、『いろいろ×いろいろ』ありました。
あり過ぎてヘトヘトに疲れちゃってヘタれた時もあったよ。
ホント、人生いろいろ。(←まとめに入った。笑)
「だから面白い。」とカッコ良く言えるぐらいに
成長したいものだよ、マッタク。(´▽`;)
2010/09/30(木) 07:49:18 | URL | A*→naoちゃん #yTEP.biM [Edit
ありがとうございました
まだ知り合ってからも間もないし
時々しかお邪魔していませんでしたが
ありがとうございました
いつかお会いできる日を楽しみにしています
お元気でお過ごしくださいね~
2010/09/30(木) 22:04:21 | URL | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
>ピッピさん
こちらこそ有難うございました。

私たち夫婦には馴染み深い那須在住ということですし
ピッピさんもNZ旅行計画がおありのようですし
絶対に実際にお会いできる日が来ると思います。
それもそう遠くはないですよね。(*゚ー゚*)

これからもピッピさんのBlogの方には
ちょくちょくお邪魔させて頂きますネ☆
2010/09/30(木) 23:21:00 | URL | A*→ピッピさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
