
--.--.-- *--

キュートな雑草。

2008.03.13 *Thu
私だけ今週末から3週間程 留守にするので 
(彼は仕事があるので居残り。働け働け~。(ФーФ) by鬼嫁)
その前に庭の冬支度をしなければと思い、今日は一日中 庭仕事。

以前にもお話したように虫嫌いの彼。
植物にもなーんの興味もない彼。
ということで
私以外に庭の手入れをする人はいませんのでね・・・。f(^^;)
(芝刈りだけは自分の仕事と認識しているようで、文句も言わずにやってくれますが。)



花壇の東端に堆肥作りに使うコンポスト・ボックスを置いてあるのですが
そのBOXの足元にすごく素敵な雑草(?)が生えているのを発見。

なんだろう これ。すごく可愛い。
↓ 見た事ありそうで、なさそうで・・・。
weed_01.jpg

赤い実のようだけど どうやらこの赤玉はツボミのようです。
↓お花はこんなかんじ。小さいピンクのお花。
weed_03.jpg


葉っぱはこんなかんじ。

weed_02.jpg

ちなみに左端に写っている黒い物体がCompost Box。
| 庭* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
