
--.--.-- *--

お知らせでーす。

2010.09.04 *Sat
今朝方、NZ南島のクライストチャーチであった大きな地震。
私が住んでいるオークランドは北島の更にだいぶ北の方なので幸いにも揺れも何も感じず、テレビでニュースを見るまで全く気付きませんでした。朝起きてびっくり!

被害の様子(写真)はこちらでも。→nzherald.co.nz

1日も早い復旧を祈るばかりです。ガンバレCh-Ch!!


* * * * * * * * * * * * * *


そして、あのぅ~~~。(・。・;)ついでというわけではないのですが...

今月いっぱいでこちらのBlogはおしまいにするつもりなんで、
みなさんにお知らせしておきます。

すみません、突然なんですが。


もともと旅の記録をweb上に残しておきたくて始めたこのブログ。
・・・なんですけどぉーーー、ほら、、、
気がついたら日常の他愛ない事をつらつらと書いてばかりで
これじゃあ以前のBlogと変わらない...。(;´▽`A 全然「旅ブログ」じゃないよね。



さて、2010年・下半期のスタート。
去年の暮れに自身でこっそりと掲げた「今年の抱負」があるんだけど、
じつは一つも達成できていません。(・・;)
でも何もしていないワケではなくて少しずつ少しずつですが動いてはいるのです。
あと半年でどれだけその目標に近づけるかは分からないけど、
今まで以上に気合いを入れて向かっていくつもりです。押忍!


と書いたのは7月2日のエントリ。

その目標の一つは勉強を始める事でした。
そして!じつは!このたび!
もう一つの目標に向かって事が動きはじめたのです~。やほ~い♪
人生がガラリと変わる予感。結構大きな決断でした。
大変だけど自分で決めたことだから頑張りましゅっ!p(*゚ー゚*)q


じつはそれに伴って書き残しておきたいことが別にできまして。
それはここ(ABRD)とは全く毛色が違う内容なんで
カテゴリを足してここに書くのはちょっと違うというかイヤというか。(;;'▽')ヾ
ということで、ここは一旦しっかりとピリオドを打った方がいいかなと。


それで、クロージングにあたってですね?
最初で最後の「アンケート」なんてお願いしちゃおうかな~と思います。
お時間ある時に、気がむいたらで結構ですので是非ご協力を。(´▽`)

アンケートフォームはこちらから。
↓ click ↓ click ↓
banner_questionnaire.jpg

いつもコメントやメールを下さる方は勿論のこと、
ROM専門の方や最近ここの存在を知った方、通りすがりの方、
今まで一度も管理人A*とコンタクトを取った事がない方でも大歓迎です。
どなた様も遠慮なく、お気軽に回答用紙を送ってください。
(但し、回答は一度だけ。重複回答にならないようお願いします。)



月末まであと26日?3週間強ですね。
出来るだけ時間を作って更新していきたいと思っていますので
最後までどうかお付き合い下さいマセ。(^‐^*)

| 雑記* |

Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
