
--.--.-- *--

過去最高!(*゚ー゚*)b

2010.09.03 *Fri

ウォーキングの再開と同時に、気が向いたので2ヶ月間限定で

『おコメは食べないぞダイエット』

をしてみました。(※自己流です。)

ご飯は勿論、ライスヌードル(米麺)や
春巻きの皮などのライスペーパーも摂らないダイエット。
なんとなく炭水化物の摂り過ぎでカラダが重いような気がしたから。
こういう身体が内から教えてくれる事には素直に従うたちなので。(^‐^*)
2ヶ月間の主食をパン、パスタ、お蕎麦、または主食抜きにして、
あとはお肉を多く食べることを意識したぐらいの簡単なもの。
ご飯大好きだから「あぁ~。このおかずの時はご飯が食べたいなー。」
と思う時もあったけど、期間限定だから意外にすんなり出来ました。

このダイエットとエクササイズ(ウォーキング)のお陰で
先日受けた血液検査が過去最高に数値が良いものに!
Dr.からもお褒めの言葉が!!スゲースゲー

labtests.jpg
(血液検査はNZ市民権・永住権のある人は無料で受けられます。予約も不要。)

数値だけで見たら超・超・健康優良成人です。(* ̄ ^  ̄)b
体内年齢20代前半!ま、「数値だけで見たら」ですけど...。(汗)
数ヶ月前の貧血ヨレヨレでダメダメ血液だった人とものとは思えないとDr.もビックリ。
普段、甘い物は滅多に食べないワタシだけど
やっぱり糖質(=炭水化物)を摂り過ぎていたんだなー。
(体内に入るとブドウ糖に変換されるんでね。)

体重が5kg以上落ちたのもウォーキング効果というよりも
きっとこれのお陰だな...。(゚ー゚;)んね?



| 雑記* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
