スポンサーサイト

--.--.-- *--

再びチェンジ。

2010.08.27 *Fri
6~7月にかけて紆余曲折あった私のヘアスタイルなんですが、うぅーーーーーん。やはりどぉ~にもシックリこなくってですね・・・。(;;'-')ヾ 毎日、納得いかない頭でいるのに耐えられなくなって、1ヶ月半という短期間でしたがパーマを落として元のストレートにとっとと戻してしまいました。(〃▽〃;)ゝ

パーマをかけてくれた美容師さんにはとっても悪いんだけど、私とはあまり相性がよろしくなかったようでして。(汗)じつは何度かやり直しもしてくれたんだけど、私の「思い」がイマイチうまく伝えられない為に出来上がりもイマイチで、結局素人の私が自分でハサミを入れたりしたから更にどうしようもない状態になってしまって...。(・・;)

あ。誤解の無いように先に断っておきますがそのパーマをかけてくれた人はとっても人気のある美容師さんなんですよ。私の周りでも彼にお願いしている人がものすごく沢山で、たぶん友人間では一番人気じゃないかしら?と思うぐらいです。あくまで、私とは相性が合わなかったって事で。


パーマ落とし・カット&スタイリングはいつもの美容師さんの所へ戻ってやってもらいました。もう何年もお願いしているいつもの美容師さんだから私の好きなスタイリングを熟知。ただ『真っ直ぐにして前髪を厚めに作ってください。』と言っただけで私の思うようにサクサクと作っていってくれました。

もう浮気しませんから~。(誓)


でも面白いですね。今年の日本は「息するだけで汗ダク。」「室内でも熱中症。」というほどの酷暑なのに、ヘアスタイルはヴォリューミーなのが流行っているんだね。重ければ重いほどいいとか?日本の最新雑誌を見ても、ほとんどのモデルさんのフェイス周りは厚みのある髪型。
少し前までは「エアー・ナンチャラ」なんていう軽ぅ~い髪型が流行っていたのにねん。


爪の方はこのピンクネイルから今はこんなふうになっておりまぁす。

nail_brown.jpg

こちらは春なのに何故か秋色・・・。 
この写真では見えないけど、トップコートはゴールド系のラメでキラキラ☆
(ちなみに、握っている黒いのは Myナイトガウン。^^;黒、好きなの。)
| about me* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
