
--.--.-- *--

通院。

2010.08.14 *Sat

「通院」と言いましても私ではありませんよ。

chas_zaisu.jpg

座椅子に腰掛け、背中を丸めて外をダルそうに眺めているこの御方。
我が家の愛猫・Chas様がご病気です。(~-~;)

突然、なんの前兆もなくゲーゲーと一日に何度も嘔吐。
3日間ご飯も食べないしお水も飲まない。
いつも以上に寒がるし甘えてくるし、
ソファに上るのもやっとの様子で見ていて痛々しいし。(´;ω;`)

たまたま休暇中だった彼がVET(動物病院)へ連れていき
連日検査&治療をしてもらった結果
昨日はちょこっとご飯(水煮のツナ)を食べ、
今日はお水もご飯も自ら要求してきたので食欲は戻ってきているかな。

でもまだ原因不明。
獣医さんのお話しでは内臓疾患ではないか、と・・・。

chas_mekakushi.jpg

当初、何かばい菌が入って炎症しているかバグ(虫)かな?
お薬飲めばすぐ治るっしょ。っと軽く思っていたけど
昨日の尿検査で血が混じっていることが発覚。
どうやらもうちょっと深刻みたいで。(涙)

彼の休暇に合わせるかのように倒れたちゃ~さん。
今回の休暇はChasの看病で終わりそうですな。f(´~`;)


| 猫* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
