
--.--.-- *--

Diaper Cakes *男の子用*

2010.07.20 *Tue

おむつケーキが 2つ 完成しました~☆
なおこちゃんにも納品済みなのでUPしちゃいま~す。


その1
boys_diapercake_01.jpg

↑100%おむつのケーキ。

その2
boys_diapercake_02.jpg

↑ふわふわブランケット内臓ケーキ。



なおこちゃんから「え?もう出来たの?」って驚かれたけど
見ての通り、いたってシンプルなモンなんで。(。-_-。)ゝ

リボンや造花のデコレーション品さえ揃っていれば
そうだな~ 2時間ぐらいで2つは出来ちゃいますかね。
おむつを丸める作業さえ終われば本当、アっという間。

私は作りながらデザインを決めていったんで、
付けたり外したり、丸め直したりおむつの数を変えてみたり
あーだこーだー余計な時間はかかりましたけどもぉー。

boys_diapercake_03.jpg

その1のトップの『シルバー・エンジェルちゃん』と、
その2の『H・A・P・P・Y B・I・R・T・H・D・A・Y』の
カラフル文字は全てキャンドル
ケーキを解体したあとも使ってもらえます。

boys_diapercake_05.jpg

何故だか油断をするとすぐにウエディングケーキのようになってしまうという
不思議な現象が起こって何度も何度も軌道修正しました。(;;'-')ヾ

boys_diapercake_06.jpg

Wedding Cakeからの補正痕跡もチラホラ。(笑)


ケーキ2つ合わせてInfant(幼児)サイズのおむつが64枚。

boys_diapercake_04.jpg

赤ちゃんのおむつ消費量がいか程のものなのか想像もつかないけど、
きっとこんくらいのケーキサイズじゃ、
ペロリ☆と食べられちゃうんだろうなー。(笑)
「Nana、おかわりー!」なんて元気に言われたりして。

う。そんなん可愛い。(〃m〃)←Nanaバカ



COMMENT

なおこさん、ベビーお誕生おめでとうございます。
(そんな私もなおこさん)

かわゆいのと、清楚なのと、素敵な仕上がりですなー。

幸せのお裾分け、ごちそうさまでしたv-238

うちのベビーは、忘れ物したらしく一旦空へ
戻っちゃったけども、遠くない将来、こんな光景が
我が家でも見られるようになるといいなー。

あ、でも。日本じゃ、あまりおむつケーキって
みない(笑

2010/07/20(火) 22:55:08 | URL | なおすけ #poonaQjk [Edit
Re: タイトルなし
おっと?なおすけさんはnaoちゃんかい?

えー、ベビちゃん、忘れ物しちゃったのぉ~?
う、うっかりちゃんだね。(^‐^;)
ママ似なのかも?ぷ
お空の世界も快適かもしれないけど
こっちの世界もなかなか悪くないって分かってくれれば
「ただいまー」って元気に帰ってきてくれるよね。(*゚ー゚*)

そしたら「おかえりケーキ」作らなきゃ~♪
2010/07/21(水) 19:29:27 | URL | A*→なおすけさん #- [Edit
おぉ、そうでーす。
名前の欄がうっかりすぎでーす(笑

ベビーグッズは、かわゆくてよいですな~(ぽっ)
2010/07/21(水) 23:29:44 | URL | nao #poonaQjk [Edit
綺麗な出来上がりですね
2時間くらいで出来ちゃうんですか~
早いなあ~
綺麗に出来上がってこれは喜ばれたでしょう
リボンや造花のデコレーション品付けるの
楽しそう~♪
良いプレゼントですね~~
2010/07/23(金) 22:34:51 | URL | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
美味しそう~♪
凄い、凄い、A*さん、上手ですね。
『おむつケーキ』聞いた事はありましたが、
作った事はありません。

可愛いですね。プレゼントで、頂いた方は
きっと、感動ものでしょうね。
使わずに、しばらく飾っておきますよね。(^_^)b

2010/07/25(日) 04:38:07 | URL | さくら #nVkG4wms [Edit
>うっかりnaoちゃん(^m^*)
やっぱりね。ぷぷぷ

いやでも・・・・・
残念だったね、ベビちゃん。(・ω・`;)
早くお空の忘れ物が見つかって戻ってきてくれるといいねー。
まぁでも、絶対絶対大丈夫。
naoちゃんの子だもん。(根拠のない自信がたっぷりw)

とりあえず、しっかりお休みしてカラダ早く良くするんだよぉ~。
2010/07/26(月) 22:56:24 | URL | A*→naoちゃん #yTEP.biM [Edit
>ピッピさん
意外にすぐに出来上がるんですよ。
おむつを丸めたらあとは積み木みたいにトントンと並べて
好きなリボンや包装紙でデコレーションするだけなんで。
もっと凝ったデザインにしても華やか喜ばれると思いますが
私自信がシンプルなのが好きなのでいつもこんなかんじです。(^‐^*)
2010/07/26(月) 23:06:44 | URL | A*→ピッピさん #yTEP.biM [Edit
>さくらさん
さくらさんのお店にも置いてみたらどうですか?
ベイビー・シャワーの習慣がない日本でも意外に需要はあると思うんです。
作っていて楽しいし、季節も関係ないですし、
オーダーが入ってから作ってもすぐに出来るし、
じつは私、日本でおむつケーキ屋やりたいんです。アハハ

出産後もしばらく飾っておいてもらえるように
あえておむつサイズをNew Born(新生児)ではなくて
Infant(幼児)にしたんです。(*゚ー゚*)b
2010/07/26(月) 23:12:44 | URL | A*→さくらさん #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
