
--.--.-- *--

青グラ。

2010.07.18 *Sun
編みかけ団からサクッと退団。あっさり出来上がりました。

またグラニーバッグ。(^‐^;)ナントカの一つ覚えっつーの?(笑)
でも最後は確か去年作の「おけいBAG」だからグラニーとしては今年の新作だもん。

・・・って、なんの言い訳だ。

blue_granny_01.jpg

穴がポコポコと開いた模様編みだからBagには向かないな~と思いながらもあの正方形から出来るものが他に思いつかなかったのもあってですね・・・。ペンなんて入れたら絶対に落ちますね。(汗)
内布かあづま袋が作れる方のところへお嫁入りしてもらおっかな。

ハンドル部分は、肩掛けを想定して、幅5cmの極太です。

blue_granny_02.jpg

実物は写真よりもくすんだ青なのです。
何かにくっ付いていた黒コサージュをそのまんま付けてみたら意外にマッチ。

COMMENT

おぉ~
青いのもかわいいね。

青グラって、、、
青いグラタンかと思った(爆)
2010/07/19(月) 00:27:15 | URL | Erina #/3WEEAIQ [Edit
青い空かし編みなグラニー、素敵だ~!

まー、ほら、bag in bagとかあるから!
うちにもあるよ、無印の!
(なんのアピール)

採血はねー、ちょっと全麻で手術したので
その周辺で、ちょこちょこしてました。
多分、来年年明けに、もう一発手術がある
から、また採血な日々がきまーすw
今、インターバル中なのです、にゃはは。
2010/07/19(月) 02:50:32 | URL | nao #poonaQjk [Edit
Re: タイトルなし
いつも行き当たりバッタリだからさ~
完成するまで自分でもどんなのが出来るのか分からないんだけど
今回はなかなか可愛いらしくできたよね。

・・・穴開きだけど。(笑)

青いグラタン。(*´ェ`*)
食欲減退させてダイエットにいいかも。ウヒ
2010/07/19(月) 11:46:20 | URL | A*→Erina #- [Edit
Re: タイトルなし
すかし編み!
そうか、そう思えばいいのか。(≧▽≦;)

じつはまだ糸の処理も終わっていないんだけど
確かにbag in bagがあれば内布無しでもいけるかな?

手術してたんかい。んでまた一発あるの?
わたしも通院→入院→全麻手術→採血→点滴→採血→最初に戻る。
ってのを何度か繰り返したことがあったな。若かった。(←?爆)
「手術すれば治るんだし治るんなら手術ガンバル。」
当時の私はそんなふうに思っていたな~。
インターバル中は心身ともにしっかり休息するのが使命だかんね。
わかったぁ?休息サボってたら怒るよっ!(どんなやねんw)
2010/07/19(月) 11:56:41 | URL | A*→naoちゃん #- [Edit
お裁縫は。
A*さんに似合いそうな色だけど、お嫁入りするんだ~。
穴あき柄も可愛いね。
私も(?)裁縫苦手だから、無理だわ。なんつって(笑)
昨日、ちょっと針で、ちくちく縁かがりをしていたんだけど
なんて私は裁縫に向いてないんだって、自分で笑っちゃいました。ははは。
2010/07/19(月) 23:38:58 | URL | なおこ。 #G0VbINhw [Edit
Re: お裁縫は。
昨日もど~も。(^‐^*)

お裁縫、ほんとダメだ。
ぜっんぜん楽しくないし、ぜっんぜん思うように出来ない。
出来る人が「ただ真っ直ぐ縫っただけ」って言う物でも、
何をどっから始めたらいいもんなのか、見当もつかない。(汗)
むいてないわー。('ー';)
編み物だったら自己流でもなんとかなるんだけどなー。
2010/07/20(火) 10:01:04 | URL | A*→なおこちゃん #- [Edit
出来上がったのね~
わぁ~Bagが出来上がっていたのね
黒コサージュも中々お洒落で良い感じですよ~
そうね~確かに中袋があったら良いかも・・
でも透かし模様が涼しげで良いです
2010/07/23(金) 22:31:40 | URL | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
>ピッピさん
そうなのですよ。(´▽`)
サクサクっと出来上がっていました~。
やっぱりいつものグラニーバッグになっちゃいましたが。(汗)

透かしが涼しげでいいですか?(笑)
そちらは随分と暑いようですもんね。
寒中のNZより、暑中お見舞い申し上げます。
2010/07/26(月) 23:00:54 | URL | A*→ピッピさん #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
