
--.--.-- *--

West Auckland -Huia- Ⅱ

2010.06.21 *Mon

昨日の続きです。



緑の壁を登りきるとこんな景色。
↓  ↓
huia_09.jpg

奥に見える海の方へ車をとめてここまでテクテクと歩いてきました。

後ろを振り返ると、

huia_10.jpg

シュゴ~~~ッ!!


huia_11.jpg

ここが今回の目的地。

『Lower Huia Dam』

ここの丸い穴にゴーゴーと流れ落ちる水を見てみたかったのです。
だから水面がこの穴の高さまで上がる冬場(=雨季)を狙って。
真上から見ると引きずり込まれそうで怖かった・・・。
カメラを持つ手にも自然と力が入ります。p( ̄ ^  ̄;)

huia_12.jpg

海・河・湖。水辺が好き。
雨同様、『水』に触れているとなんだか落ち着くんです。

huia_13.jpg

気持ちのいい風が吹いていました~。

huia_14.jpg

上から見た緑の壁。

周りにいくつかのトレッキングコースがあったんで
今度はもう少し早い時間に来て歩いてみたいなー。




【 寄 り 道 】

huia_15.jpg


帰り道の途中にあった別のダム。
Lower Nihotupu Damにも立ち寄ってみました。
一日にダム2つも見ちゃったよ。(笑)


| 外* |

COMMENT

分かっちゃった!(笑)
題名見ずに、最初の写真見ただけで、何処か分かっちゃいました~(笑)
ウェスティーなおこです。どうも。
近くを通り過ぎていたんですねぇ。余裕があったら
ちらっと寄ってくださいね。

主虹と副虹。色の配列が逆?なのもあるんですね。今度確認してみよっと!
2010/06/27(日) 21:16:07 | URL | なおこ。 #G0VbINhw [Edit
Re: 分かっちゃった!(笑)
そう!2週続けて近くを通りかかったよ。
週末だったし(=FamilyDuty満載)夕方だったし
友達も居たし運動後の汚い恰好だったしで
立ち寄るのは遠慮しときました。(。-_-。)ゝ

前の週には念願だった『Elevation』にも行けたの~。
タイBeerがあって彼も大歓び!!
2010/06/28(月) 00:25:57 | URL | A*→なおこ。ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
