スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

West Auckland -Huia- Ⅰ

2010.06.20 *Sun

昨日のサッカー。Japan、負けちゃいましたね・・・。(*v.v)
とってもいいゲームだったけど、惜しかったからこそ悔しさが倍増。
チャンスを物に出来るor出来ないというのも実力のうちなんでしょうね。

昨日の日本戦はギューギュー詰めのスポーツ・バーで観戦してきました。
敵国サポーターと同じ画面を観て一緒に騒ぐというのもまたイイもんですよ。
盛り上がります。負けちゃったけど、楽しかったー。

Barを後にした私たちは、一緒に行った友人たちとCafeに寄って
さっきまでの試合を振り返ってあーでもないこーでもないと再びサッカー談義。
気がついたらもう真夜中で家に着いたのは午前3時半でした。(・・;)

そのあとの『カメルーン-デンマーク戦』のチェックをしてからBedに入って、
ゆっくりと起きて、遅めに始動した日曜日は先週に引き続き、
またまたWest Aucklandへ行ってきました。



huia_01.jpg

家を出るまでは青空が見えてたんだけど・・・
Waitakere City(西AKL)に入った途端にお天気が変わりました。

でも、さすがにNZ在住歴10年ともなるとですね、
「止む雨」「すぐには止まない雨」
の判断もつくようになってきますから。(´▽`)v

「これは5分で止む」と判断した私たちは迷わず目的地までGo!!


huia_02.jpg

途中、Huia Lookoutという見晴台にも寄り道。

(※写真では分かりにくいけどこの時、雨はまだ降っています。)

huia_03.jpg

結構降っていたけど、明るいからかな?全然わからないね。

huia_04.jpg

見えるかなー?中央に薄っすらと虹が写っているんだけど...。


Lookoutから更に10分ほど西へ車を走らせると
最終目的地の駐車場に到着。雨もあがりました。d(^‐^*)

huia_05.jpg

ここからは車を降りて、こんな川沿いを15分ほど歩きます。

huia_06.jpg

小さな桟橋もありました。
橋の向こうはトレッキング・コースになっているようだったけど
今回はこの橋は渡らずに通過。更に川上に進みます。

huia_07.jpg

お。見えてきました。
今回の目的地はこの緑の壁の向こう側。

(白い点々は羊たち。)

huia_08.jpg

緑の壁をテクテクとのぼります。

300mぐらいかな?直線の緩やかな上り坂。

運動不足の彼は走ってのぼっていましたよ。(笑)
なんとか一度も歩かず・止まらず 昇りきってはいたけど・・・
顔面蒼白。吐きそうになってたし。('m'*)ぷ


つづく。

| 外* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。