
--.--.-- *--

六本木から

2010.05.09 *Sun
「あぁーあ。東京・・・楽しかったなぁ」
「あぁーあ。日本・・・次はいつ戻れるのかなぁ」

そんなことばっかり考えていたある日。以前にお世話になったJ-WAVEさんから封書が届きました。関東圏外の人たちは分からないかもしれないけど、FM放送局。ラジオ局です。

jwave.jpg

封書の中身はJ-WAVEオリジナルの「ネック・ストラップ」と「ステッカー」と、スタッフさんから肉筆の「お手紙」。そして、今わたしが恋焦がれている「東京」の空気もー。(;ω;*)


こ、こんなの見たらますます東京を思い出して帰りたくなるっしょー!


・゜・(つД`)・゜・うわぁーん。さすがJ-WAVEさんダゼ。
ホームシック、一気に加速だゼ。(泣き笑い)


* * * * *

今日はNZも日本も母の日、ですね。
実母には週の始めにちょっとしたものを贈っておいたんだけど義母には今年は何もしてないや・・・。うーん。猫好きの義母にCHASのDVDでも送ろっかな。
そんなんじゃダメかな。(;;'-')ヾ なんか投げやりっぽいか。(笑)
| 宝* |

COMMENT

No title
こんにちわ~
お久だわー
なんだかんだと忙しくて
PCすら開いてない日々です
久々に遊びにきました
って!!こんなにたくさん編み編みしてるしぃ
長い間、海外に住んでても
やっぱり日本が恋しくなるものなんですね
今度、帰国際には是非福岡にも
お立ち寄り下さいませ
2010/05/10(月) 12:48:25 | URL | りか #- [Edit
お久ぁ~。
受験・卒業・入学の季節にお仕事と、
慌しさ満載でしょうね~。
GWが終わって少しは落ち着いたのかしら?(^‐^*)

ホームシックは今までもチョロチョロとはあったけど
最近特に重症なんです。
なんか・・・いろいろと思うところがあって。
もともと10年一区切りと考えていたからかもなー。
まぁきっと、それで日本に行けば行くで
今度はNZが恋しくなると思うんですけどね。(笑)
アメリカ生活を撤収して20年にもなるのに
今でもUSに戻りたくなる事あるぐらいだし。ぷ

福岡には友達が結構居るのでみんなから「おいでー。」と
よく言われるんですけどなかなか行けないでいます。
行きたいなーーーーーーーーーーッ。
ちなみに福岡とオークランドは姉妹都市なんですよん♪
2010/05/11(火) 00:24:35 | URL | A*→りかちゃんさん #yTEP.biM [Edit
No title
忙しくしてる間に戻っちゃってるし・・・涙
せっかくいるのにへんなお天気だよなぁと思っていたよ。
しかしなぜにJ-WAVE?
2010/05/11(火) 03:49:32 | URL | TSUKI #zbUauK8k [Edit
No title
そうなんだよ。
アっという間に元の生活。v-394
今回はホントに誰にも会えなかった。
家族・親戚のみ。(・・;)

すっごく寒くてビックリしたと同時に
冬服が無くて焦った焦った。慌てて買ったさ。(笑)

J-WAVEさんには以前に原稿を採用してもらったりで。
2010/05/12(水) 19:57:01 | URL | A*→TSUKI #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
