
--.--.-- *--

“にょろにょろ”のその後。

2010.03.18 *Thu

にょろにょろ&くねくねの続きです。
じつはとぉーっくの昔に完成していたんですけどー
元気になって仕事に戻った途端、
またしてもBlog更新をする暇が無くなってしもたがなー。(・ω・`;)ゝ



で、つづき!

近所のお店で↓この2点を買ってきました。
kunekune_accessory.jpg

コサージュとストラップ状になったビーズを2本。

コサージュに付いているドット柄の羽根が気持ち悪いので即撤去。
(※管理人は鳥恐怖症どぇす。鳥を連想させるモノも苦手なのどぇす。)

kunekune_03.jpg

代わりに色味を合わせてベージュのレースを縫い付けました。
こっちの方がプレゼントする友達のイメージに合ってるー。

kunekune_06.jpg

ビーズの方は“にょろにょろ”の先っぽに縫い付け、こうなりました。

この“にょろにょろ”の正体は、春&秋両用マフラーでした~。
(コロコロしていてあんまり温かくはないので必然的に春・秋用に。^^;)


くりん♪とするとこうなります。
↓  ↓  ↓
kunekune_04.jpg

コサージュは中央よりも横にした方がいいかな。('ー'*)

これは最近、NZLの永住権を取得できたお友達へのプレゼント。

kunekune_05.jpg

まだ渡せていないから装着した姿は見れていないけど
彼女ならきっと似合う。自信あり。

気に入ってくれるといいな~。


COMMENT

同じ毛糸でも全く雰囲気が変わりましたね

そして、『友達へのプレゼント』って書いてあるから、ほんの少し?期待しちゃったあたし

そして写真を見て、自分の雰囲気には全く合わないと気付き…

チーン… 合掌。

毎度、ニヤニヤしながら期待し、やっぱり違うか~って笑う自分
お許し下さい(笑)

それより!
素敵なマフラー
なんともオシャレですね
2010/03/20(土) 03:51:18 | URL | おけい #- [Edit
Re: タイトルなし
ひゃ~ ごめんねー。
返信、えらい遅くなりましたー。
んもー 忙しい忙しいで、Blogまでなかなか。(汗)

そそ。同じ毛糸でも全然違うよね。
先週末やっとプレゼントできたんだけど
やっぱり似合っていたわ♪
NZではこれからの季節に活躍してくれるといいんだけど。
2010/03/23(火) 09:27:12 | URL | A*→おけい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
