
--.--.-- *--

にょろにょろ。

2010.03.12 *Fri

まだ「完璧!」とは云えないけどだいぶ調子が戻ってきた。
一週間、発作もおさまっているから明日から復職してみる。(`・ω・´)b
内心ドキドキだけど・・・
無理をしないように職場の人たちが見張っていてくれるって約束。

(;´▽`A お、お世話になります。


完全に元の生活に戻る前に作りたい物があったんで編み物をちょこっと。
(仕事をし始めるとハンドメイドがなかなか出来ないんでね。)

おけいBAGと同じ糸がたっぷりとあったんで、それを使って。


kunekune_01.jpg

カギ針で一本、模様編みを長ぁ~~~~~~く編みましてー。

kunekune_02.jpg

真ん中で、「U」の字のように二つ折りにして、
内側(矢印の所)をはぎ合わせて一本に。

このにょろにょろ&クネクネっとした物体。
お友達へのプレゼント。
もうこれでほぼ完成なんだけど今日はここまで。
無理しちゃアカンからねー。('-'*)



TRACKBACK

TrackBack List

にょろにょろ&くねくねの続きです。 じつはとぉーっくの昔に完成していたんですけどー 元気になって仕事に戻った途端、 またしてもBlog更新...
2010/03/18(木) 11:06:22 | * A Beautiful Rainy Day * [Del

Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
