
--.--.-- *--

に~に~にぃ~

2010.02.04 *Thu
平成22年2月2日 ・・・2並びの日。

ただ同じ数字が並んだだけなのにな~んか縁起がいいというか?ちょっと嬉しくなっちゃうのはなんでなんだろう。(〃゚ー゚〃)


翌日3日は節分の日。
 
 ・
 
 ・
 
 ・


(;≧□≦)プハーッ!
やっと大厄が終わったアルヨォ~。(笑)


去年はこちらで福豆が見つけられなくて黒目豆で代用をしたけど(去年の節分はコチラ今年もやっぱり節分豆が手に入らなくて...。


今年の代用お豆さんはこれ。


chick_pea.jpg

ピヨピヨひよこ豆。(爆)

カチコチに固くって大豆に比べると大きなお豆だから素足で踏んじゃったりすると痛~い目にあうし、「歳の数だけ食べる」なんてことは出来なかったけどネ。(^‐^*)
恵方巻きも一応用意。手巻き寿司だったけど。(笑)


次の「に~に~にぃ~の日」は平成22年2月22日、あと18日だね。ワクワクw


ぬあ!4日!今日は2月4日だ!
実妹の誕生日だった~。メ、メール!メール!(大慌て)




<お知らせ>

コメント欄がなかなか復活できそうもなく・・・。(/-\*)
その代わりというか、実験的に(?)サイドメニューの方に
プチ掲示板を設置してみました。


ひとつひとつにお返事はできないかもしれないけど
どうかお気軽に、ご自由に、つぶやいてみてくださいませ♪
「書き込み」をクリック!


| 雑記* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
