スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物いろいろ。

2010.01.09 *Sat
2010年を「今年」と云うようになって1週間。
ここでも書いたように2009年は猛スピードで過ぎ去ってしまった気がしたけど、「今年」を1週間過ごしてみた感じではどうやら“時の速さ”は例年どおりに戻ったみたい。今のところ去年ほどの速さを感じません。よかったー♪

なんて言ってるわりにはなかなかコメント欄がオープンできないんですけどね。(汗)仕事と家事の両立がもう少し上手にできるようになれば復活できると思うんですけどー。(・_・;)


 *  *  *  *  * 


先月のXmasから今月のNew Yearにかけて、職場でもプライベートでもいろいろな『頂き物』が続きました。Present Seasonなんですかね~。(*゚ー゚*)ありがたや


pre_1.jpg

職業柄なのか、職場で頂くものはHealth Products系が多いです。

pre_5.jpg

ハンド&ネイルクリーム・ボディローション・シャンプー・コンディショナー・ソープ・マッサージオイル・化粧水などなど美容系プレゼントが重なって、フェイスクリームなどはむこう3年は買わなくても済みそう。(´▽`;)たんま~りもらっちゃった。

ハンドクリームは『どんだけ頑張っても私一人じゃ絶対に使い切れない量』だったので古くなる前に友人3人に2つずつ引き取ってもらいました。それでも私の手元にはまだ4つ・・・。(汗)
私は合成洗剤を使っていないお陰か?はたまた単に手の皮が厚いだけなのか?意外にも手荒れというものをほとんどしないので滅多にハンドクリームのお世話にはならないんですよ。


pre_2.jpg

生花はことのほか嬉しいプレゼント。(* u。u)
NZの自宅にはちゃんとした花器がないのが残念なんだけど...。
数日間楽しませいただきました。和みをありがとう。


pre_3.jpg

ワインは、当然の如く私はちっとも楽しめないけど彼と飲み友達は大喜び。
なんとも幸せそうな顔しちゃって。よかったねー。(´▽`;)


pre_4.jpg

こちらは地元ではとっても有名なDevonport Chocolates(デヴォンポート・チョコレーツ)の商品。Truffle Assortment。これまた私は楽しめないモノだったけど(←子供の頃からチョコレートは苦手なのでぇす。^^;)気持ちが嬉しくて有り難く頂戴しました。食べられない私と彼の代わりに、我が家に遊びに来る友人がとってもとっても嬉しそうにお茶請けにしてくれて順調に消費。

それにしてもチョコレートって高いお菓子ですねー。(¥_$;)
このチョコ一箱で、レストランでも結構いいものが食べられるような値段でした。
| 宝* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。