スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009年を振り返って。

2010.01.02 *Sat

「来年の話」をすると鬼が笑うというけども、
「去年の話」をしたらどうなるのかな?(´m`;)




去年一年をザックリ振り返ってみると、里帰りどころか旅行にも行かず大した事はぜーんぜんしていないのになんだか慌しく過ぎ去った一年でした。振り返って見ても、私の後ろにいったい何が残ったのやら・・・という感じです。(汗)もっともっと『今年は年女だわ~♪』とウカれていたかったけどアっという間に丑年終了。(;ω;*)ぁぅ・・・

一番大きな“Change”も、せいぜい家の引越し程度。
でもその引越しもエリア的にすぐ近所で生活環境は大して変わらなかったし、NZ国内での引越し回数が7~8回目ともなると慣れたもの。Big Changeとは・・・言えないなぁ。

なのに、なんで?なんで?
2009年は例年に無くバタバタと猛スピードで過ぎ去ってしまったのぉ~!

2009年よ、カァーム・バァーーーークッ!
と叫んでみてもやっぱり無理よね。(・・;)

いつもは周りが「一年って早い!アっという間!」と嘆く中、私一人だけ「えー。そう??今年もまだ2月?まだ5月?まだ9月?まだ終わらないのぉ~?」と一年の時の流れがゆっくりに感じて、贅沢にもちょっとダルいぐらいだったのに・・・。

でも2009年は全然違った。
周りが「アっという間」というのがようやく理解できた年でした。
いったい何が違ったんだろう??(;;'-')謎です。



2009年大晦日の夜は、機上で年越しをする友人を見送りに空港へ。
12月上旬からAKL-大阪便が深夜00時発の夜中便になったんで初めて「夜のAKL空港」へ行ったけどお店のほとんどが既に閉店しているし、やっぱりガラ~ン。


new_years_eve_airport.jpg


面白いことに、その友人が乗る飛行機のAir Crew(客室乗務員)二人も友人。3人ともが彼の所属するソフトボールチームのチームメイトなんです。相変わらず飛行機は大嫌いだけど友人3人が乗ってるってだけで楽しく過ごせそうだな~。(笑)彼らは機上で年越し。そして元旦の朝に大阪へ上陸。日本のお正月雰囲気を味わえるなんてすっごく羨ましい。

毎年、「来年こそは日本でお正月!」「来年こそは日本のお正月!」と思うけど、これがいっこうに実現できない年初の目標・夢なのであります。(・ω・`;)
懲りずに今年も・・・「Xmas&年末~お正月は日本で!」
(密かにこれが毎年のone of my New Year Resolutionなのさ。(~▽~;)アハ...。)



* * * * * * * * * * * * * * *

最後になりましたが、2009年中のお礼をさせて下さい。

昨年も私の拙いBlogにお付き合い下さいまして有難うございます。
毎回コメントを残してくれたりメールをくれる友人は勿論のこと、
直接的なコンタクトは無くても定期的にお立ち寄り下さっている読者の方々、
陰ながら応援してくださっている読者の方々、

心から感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

今年も気ままな更新ペースにはなると思いますが
気負わず、焦らず、適度に、「いい距離感」を保ちつつ
続けていきたいと思っています。

これからもどうぞABRDを宜しくお願い致します。(*^-^*)

from A*

| 雑記* |

COMMENT

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年、このブログから色々な事を学びました。
ありがとうございました★

今年も楽しませてもらいますね
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
2010/01/03(日) 00:54:51 | URL | おけい #- [Edit
あけましておめでとうございます!
我らもーもーずの年は、あっちゅーまでしたネ。

年明けて早々、誕生日がやってくるので
一足先に齢重ねて待ってまーすっw

(*´ノ∀`)<<今年もアイシテルー♡(ぉょ
2010/01/03(日) 19:48:02 | URL | nao #poonaQjk [Edit
明けましておめでとうございます
私と正反対の国で暮らしてる
A*ちゃんさんの日常は
私にとって興味深いお話ばかりです
今年もよろしくお願いします

エステシャンみたいなお仕事なんですね
私もA*ちゃんさんに受けてみたいな~

2010/01/04(月) 12:42:24 | URL | りか #- [Edit
Re: タイトルなし
ご挨拶遅くなりました~。ごめーん。(初謝りw)

昨年は、更新に間があくと
「うおっ!おけいに怒られるぅ~」
「うぎょっ!おけいに心配されちゃうー」
と、焦るようになった一年でした。(爆)
今年はドカーンと間があかないようにがんばるジョ!

って、新年早々遅れをとったけど・・・。(;;'-')

こちらこそー
今年も「いろいろ」よろしくネ♪
2010/01/06(水) 09:27:23 | URL | A*→おけいちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
ご挨拶が遅くなってごめんちゃい。
今年もどうか宜しくお願い致しまするぅぅぅ。
そしてお誕生日も、おめでとーーーーーん。

我らモーモー族よ、永遠ナレ。
出来れば戻ってきてぇ~。o(*≧O≦*)o
ほーんと、いつになくアっという間の一年だった。
ビックリした・・・。e-263

今年はどうだろう?
naoちゃんの愛に応えてみせまする。(ぉょぉょw
2010/01/06(水) 09:36:23 | URL | A*→naoちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。

「今年もどうか宜しくお願いします。」
翻訳:
「今年も沢山のスットコを期待しています。」笑)

ワタシのシゴトは、
エステとはまたちょっと違うんだけどね・・・。
クライアントの殆どは男性だし、しかも大男ばかり。
エステティシャンよりもスポーツマッサージをする
トレーナーの方が近いかも。肉体労働です。f(^ー^;
2010/01/06(水) 09:42:23 | URL | A*→りかちゃんさん #- [Edit
あーちゃーん!!
今年もよろしくねー^^
いや~、久しぶりだよね。
私はどこに行ってたんだ・・・ってくらい時間が止まってた。
なんにもしたくなくって、でも次々と用事は入るし

その用事も「おー忘れてたー!」って始末。
年々ボケ度が増して怖いわぁ。。。
そのうち自分のことも分らなくなったりして(笑)

そういえば胃腸の調子はどう?ファスティングやらなくても調子よくなったかな?
2010/01/08(金) 19:26:27 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
なおぴ~!!
ほーんと、久しぶり。(^^)
こちらこそ、今年もヨロシクねーん♪

わたしも去年は、下半期からなにがなにやら
よくわからないぐらいアレヤコレヤでごっちゃごちゃ。
今と違って仕事もしていなかったし
もっと時間もあったはずなのに、
何かに追われ続け、あおられ続け、ただただ
「忙しい」だけだったなー。(;;'-')

胃腸の方はFastingしなかったけど調子は戻ってきたよ。
いつもよりも意識的に水(白湯)を多く飲んでいるからかも。
2010/01/10(日) 00:23:49 | URL | A*→なおぴ~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
