
--.--.-- *--

シロツメクサ

2009.12.23 *Wed


庭に咲いているシロツメクサを摘みまして、、、

clover_flower_01.jpg


久ぁ~しぶりに首飾りなんて作ってみようかと思います。

えぇ、暇つぶしです。(〃´▽`〃)

clover_flower_02.jpg

小学生の時以来だけど、こういうのって意外に覚えているもんなのね。

途中で「あ♪」と思いついて、首飾りをちっちゃい輪っかにして
ミニミニのリースを作ることにしました。


clover_flower_04.jpg

クローバの花色に合うピアスを引っ掛けてみたら
ちょっとクリスマスっぽくなりましたYO☆

clover_flower_03.jpg

雑草のお花でも、これだけ可愛いければ上出来。(^‐^*)ね?


「ほら、花冠だよ~♪」ってChas(猫)の頭に乗っけて遊んだら
ものすっごく迷惑そうな顔をされました。
男の子にはこの可愛さが分からないんだ・・・。(*v.v)

clover_flower_05.jpg

楽しい休日をお過ごし下さい。



COMMENT

女の子だから分かるわぁv-344可愛い!!
Happy Holidaysv-255
2009/12/24(木) 10:19:56 | URL | えみはん #aO7ArIDQ [Edit
素敵なリースになりましたね。
Merry Christmas♪
2009/12/24(木) 10:44:21 | URL | coo #kLCZl7R6 [Edit
メリークリスマス!
ポストカードみたいで素敵な写真
迷惑そうなchasの顔見て見たいわ~
2009/12/25(金) 12:06:42 | URL | りか #- [Edit
MERRY HOLIDAYS!!
Xmasは特別そのHNで登場なのかな?(笑)

この可愛さはやっぱり『女の子』にしか分からないよね。
『女の子』にしかね。(2回言った)
おばはんじゃないよ?『女の子』ね。(3回目)
2009/12/26(土) 08:09:22 | URL | A*→えみはん #- [Edit
HAPPY HOLIDAYS!
はじめまして。(・・・ですよね?)
コメント残して下さって有難うございます。
しかも雑草リースを「素敵」だなんて。(〃▽〃)
重ねて有難うございます。嬉しいですッ。
2009/12/26(土) 08:12:02 | URL | A*→cooさん #- [Edit
MERRY XMAS!!
v-255 どんなXmasをお過ごしですか?
もう10年以上「冬のXmas」をミスっている私は
12~1月になると北半球へ行きたい病にかかります。
(;ω;*)やっぱりクリスマスは寒くないとー。(涙)
雰囲気でません。ぜんぜん。
2009/12/26(土) 08:16:08 | URL | A*→りかちゃんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
