
--.--.-- *--

師走り中。

2009.12.11 *Fri
ちゃんとやってますよー 年末大掃除!

その上、来客・忘年会・Xmas Party・(買い物などの)ホリデー準備などなども一気に重なって、か~な~りッ“師走って”ます。 (そういや今月は「車検」もあったー。

あの時につくった“to do list”はその後、新たに2,3書き足されたけど順調に線引きで消されて残りは1/3ほど。(庭用リストは残りあと1つ!)
キッチンは最終週にキッチリとやって新年を迎えたいから来週軽ぅ~くプレ掃除。


掃除をしながらナント工作もしちゃってマス。(〃▽〃;)ゝ
(これも片付けの一環なんだけど、なにやら再び木工中。)
これについてはまた後日報告しますが... 忙しいながらもちゃーんと掃除をして、リストも着々と消化しているのに何故かあんまり手応えが無いというか?進んでいる実感が湧かないというか?いまいち達成感がないんですよね~。なんでかしら?(・・;)
師走の気忙しさがそうさせるのかなぁ?(汗)
全てが終わった時には『スッキリ♪感』が味わえたらいいなぁ・・・。


それから、大掃除をしながら少しずつクリスマスらしい飾りも。

wirestar.jpg←リビングの天井。
ちなみにこれはクリスマス時期に限らず年中出ているんだけどね。^^;



・・・ねぇ?ちゃんとやってんだけどなー。
なーんか充実感が無いんよね~。(・ω・`;)おっかしぃなぁー。

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
