
--.--.-- *--

2代目・Chap Stick Case

2009.12.04 *Fri
あ~ん、もうッ!!なんだって大掃除をし始めた途端に他の事が気になるんでしょう?関係のない事をやりたくなるんでしょう?

引越し作業中に思い出アルバムや手紙や本を見始めたら止まらなくなるような?急ぎの仕事があるのについ無関係な別の事をやり始めてしまうような?そんなかんじ??

なに、このありがちな “あかんたれスパイラル” c= ('~`;)


* * * * *


ふと目についた玄関の内側に掛かっていた彼の鍵束。
彼のキーホルダーには9ヶ月前に私がタコ糸で作ったChap Stick Case(リップスティック入れ)がくっ付けられてるんだけど、糸が割れたりヨレたり黒ずんで汚くなっていたのが気になって、気になって・・・。だからと言って何も今日やることでもないのに・・・。


やっちった。(〃m〃)ゝ

はいコチラ。
先程完成致しました『2代目Chap Stick Case』でございます。

chap_stick_case_2.jpg

先代と全く同じスタイル。
先代は15分で完成と書いてあったけど、2代目は10分で終了。
わたくし、腕をあげました。(笑)

chap_stick_case_3.jpg

さて、彼は新しくなった事に気づくのだろうか?(´▽`;)NOな気がする。



※本日2つ目の投稿でした~☆

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
