
--.--.-- *--

間に合わない。

2009.10.31 *Sat
(※本日2つ目。)



嗚呼~ もぅ・・・。


あと数分で終わってしまう。


ダメだ。間に合わない。






なにが?







「10月」が。です!(;ω;*)


恒例のハウス・デトックス(=大掃除)。あの時宣言をしてから、出来る所からボチボチと作業していたのに、ちょこっとずつでも毎日欠かすことなくやっていたのに、どう計算しても2日の誕生日までに間に合わない。

4月&10月の大掃除は実母からの訓えでもあるし、特に10月はスッキリと新年(歳)を迎える意味も込めて毎年この時期に家中を磨いているのだけど、今年は歳越し決定。ヘタしたら誕生日当日も掃除しているんじゃ?と思うぐらいの勢いです。

段取りや要領が悪かったというよりも単に例年よりも忙しかっただけ、かな?来客も多かった!そうなると一度出した荷物をまた元に戻したり、整頓せずに「とりあえず」と戸棚の奥へ詰め込んでしまって二度手間になったり・・・。で、一気に集中して出来なかったからだろうな~。

早々にクリスマスパーティ(&忘年会)の招待を受けたり、彼の会社のXmas Partyはもう来週だし、本当に年末みたいな気ぜわしさ。既に師走の忙しさが始まっています。(汗)


nemophila_01.jpg

そんなバタバタの中でも心落ち着かせてくれるのはやっぱり植物たち。

ここに駄目モトで植えた見切り品のネモフィラが、ちいぃ~さなちぃ~さな花をつけました。親指の爪ほどしかない小さなお花だけど、ちゃんと『ネモフィラの花』をしている。(*^-^*)可愛い♪

よくみると他にもツボミらしき膨らみも見られるし、どうやら想いが通じてあの場所に根付いてくれたみたい。嬉しいなー。癒されちゃうなー。


ぃよーーしッ!
寝る前に電子レンジの掃除だけやっちゃおうかなー。
| 庭* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
