
--.--.-- *--

え・へ・へ

2008.05.21 *Wed
昨日の首都圏は発達中の低気圧の通過に伴って
強風と大雨に見舞われましたが 皆さん大丈夫でしたか?
まるで通勤通学のラッシュ時に焦点を合わせたかのような降り方でした。

一日で一ヶ月分ぐらいの雨量があったそうで
各地で5月の記憶を更新したとか、最大瞬間風速は25mとか30mとか、
土砂崩れや水害の被害にあわれた方々も多くいらっしゃるとか・・・。

TVニュースを見ていたら ものすごい横なぐりの雨の中
傘もひっくり返ってしまって 骨もポキポキ折れてしまっているのに
それでも必死の形相で(傘の)柄を握り締めて突風に踊らされながら
ビッショリになっている人が沢山映っていたのですが・・・('_';)
あれ、やめた方がいいですよねぇ?
傘を持ってる意味ないし、自分も周りの人もアブナイよー。
ゴミ(壊れた傘)も増えるし危険です。



巨大サイクロン・大地震・台風などの自然災害
日本国内では毎日、毎日、
殺人・強盗・詐欺・死体発見・・・暗いニュースが続きます。

そ~んな中、ニュージーランドの友人から
とぉーってもHappyなニュースが舞い込んできて気分が一気に
ぱぁ~~と明るくなりました。(*^▽^*)わぁ♪
ここ数ヶ月の中で、いや、ここ数年の中で一番嬉しいカモ!!
っていうぐらいの朗報。

その友人との電話を切ってからずぅーとニタニタ・ニマニマ。
仕事中も激務だろうがなんだろうが ちょっと思い出しては
「エヘヘ エヘヘ」ってカンジで職場の皆さんから気持ち悪がられ・・・
でも気にせず再び「続・エヘヘ」。(笑)

shin_cha.jpg

昨日は仕事から帰ってきたら
うち(実家)が長い間取り寄せをしているお茶屋さんから
今年の「新茶」が届いていました~。

いやーん いい!このタイミング、なかなかいいヨ!
嬉しいなぁ。(*゚ー゚*)しあわせ♪

今は遠い日本にいる私。
直接は何も出来ないのでせめてプレゼントを!お祝いしたい!
ってことは今日の帰りに早速買い物に行こっと。

・・・(*m*)エヘヘ。
| 雑記* |

COMMENT

(*≧m≦*)エヘヘ。
分からんけど楽しそうなので一緒にエヘヘ。っと喜んでみました!
2008/05/21(水) 13:48:50 | URL | かっぱ姫 #aO7ArIDQ [Edit
*かっぱ姫
>かっぱ姫師匠

そうそう ご一緒にぃ~♪

「エ・ヘ・ヘ」(≧▽≦) 

アリガトー!(笑)
2008/05/22(木) 01:36:19 | URL | Rainy A* #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
