
--.--.-- *--

ガーデン・チェア

2009.10.09 *Fri
大~きな台風が日本を通過したようですが、皆さんご無事ですか?
大した被害に遭われていなければいいのですが・・・。
ニュージーランドも(台風ほどではないですが)雨風ビュンビュンな天候が続き、夏時間になってからは朝から気持ちよく晴れた日は1日・・・あったかどうかというところ。普段なら、このBlogの名前からも分かるように雨の日が大好きで強風にもワクワクしている私なんですが... 外周りの整備が終わっていない今はちょっと困るんだな。(;;'-') まだ室内の大掃除も終わってないしさ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




white_garden_chair_01.jpg

3日ぐらい前だったかな。数時間だけ雨が止んだ時があって、その隙にコチラの最後にも書いたように、折りたたみ式のガーデン・チェアのお色直しを試みました。

white_garden_chair_02.jpg

背もたれの部分がちょっと壊れていたりもしたのでそこも直す予定で。


でもこれが、大嫌いな塗装剥がしの作業に大苦戦!
剥離剤とサンダーを交互に使ってみても、まるっとキレイに剥がれない。全然取れなーい。(≧⊥≦;)作業台になるモノも無かったからずっと変な姿勢でやっていてカラダ中バキバキになるし、しかもイスってば2脚あるんだもん・・・。(涙)

white_garden_chair_03.jpg

ももも、もーうこれが限界。これ以上は私には無理。 (;>o<)

やっぱりアウトドア用の塗装はキツイな~。当然だけど、下の木を守る為に防腐剤とか防カビ剤とか防水性の薬品とかがいろいろMIXでしっかりと塗られていて剥がすのは容易ではありませんでした・・・。(コリゴリ)
もうイヤです。もう二度とやりたくありません。

white_garden_chair_04.jpg

ここで完全に力尽きてしまったので色を塗る気にも全くならず、
只今、雨の中で絶賛放置中です。

窓越しに見えるハゲイス2脚。
もう捨てちゃおうかとさえ思う今日このごろ・・・。(゜▽゜;)

TRACKBACK

TrackBack List

地面が濡れていても出来ることから片付けなきゃ! ということで、白いガーデンチェア2脚のお色直しを終えました。 (写真が暗いのはここの...
2009/10/19(月) 12:59:58 | * A Beautiful Rainy Day * [Del

Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
