スポンサーサイト

--.--.-- *--

依然多忙。

2009.08.01 *Sat
は、は、八月だがやーっ!!ヽ(;゜∇゜)ノ ←既にお手上げ?

やりたい事が山盛り。
でもちっとも片付かない。d(T▽T)b アハハ アハハ (笑ロトケ笑ロトケ)

ま、彼に比べたら私の忙しさなんて、金にもならんし好きでバタバタしているように見えるかもしれないけど・・・。なんであの人はあんなに忙しのだろう?世界的な不況で、彼が属する旅行・観光産業もそのあおりをバッチリ受けているはずなのに、何ゆえに彼は益々忙しいのだろう?謎だわ~。(若干人ごと?笑)

今週末も急遽営業の仕事が入って休日出勤。
・・・にくっ付いて行った私。(別名:お邪魔虫)

彼がお仕事に行ってる間、わたしはCityをウロウロです。

church_albert_st.jpg

約3年前になおこちゃんとイアンが結婚式を挙げた教会。
この教会の近くにある雑貨屋さんとドラッグストアで日用品の買い物をして、次はプレゼント用のワインを買いに行こうかな~と思ったら「もう終わった。」と彼から電話。オヨ、早かったのね・・・。“午前中のCity”がすごく久しぶりで、もうちょっとウロつきたかったけどね。^^;

cafe_ponsonby.jpg

ランチまでまだ時間があったから近くのCafeで一息ついている時もやっぱり彼はお仕事です。向かいの席の私はやる事がないんでこんな写真を隠し撮りです。チッw

Cafeの後、なおこちゃん&Baby*花と待ち合わせてPonsonbyという街にある創作和食レストランのこちらのお店へLunchに。

soto_july2009.jpg

ここでエグゼクティブ・シェフをしていた友人が7月いっぱいで辞めると云っていたからその前に夫婦で顔を出しておこうかな~と思って。残念ながら彼には会えなかったけど(前日に休暇で日本へ帰っていた~。アチャー。)他にも友人がこのお店で働いていて、彼女の計らいでお店から特別に差し入れを頂いちゃった♪
ありがとー ご馳走さまでした。



・・・お?なんか今日のエントリは「日記」っぽい。(笑)
| 外* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
