スポンサーサイト

--.--.-- *--

N系DH型

2009.07.08 *Wed
(いきなり私信からスタートですが) 
おけいちゃーん。おめでとー!病室から見てるぅ~?!
アハハハハ(´▽`)ノ)))ぶんぶんぶん
出産直後にメールが出来る余裕はさすがだわ。ぷぷ

予定日よりもだいぶ早い出産だったお友達のおけいちゃん。昨日は満月だったから「もしかして・・・」と少し思っていたのです。月が満ちてくると出産率も高くなるっていう話しは本当かもしれないね?昨日の七夕はすっごく綺麗なお月さんでした。見ました?見ましたぁ?十五夜の満月。わたしは寒かったけどマグに熱々のコーヒーをたっぷり注いで、外へ出て、うっとりと眺めておりました。(*´ー`*)
きっと会えたね、織姫様と彦星様。

主人の名前には彦星の「彦」の字が使われているんだけど、お義姉さんには織姫の「織」の字が入っているの。おー?!もしかして七夕にちなんで名づけられたのかな?と思って彼に聞いてみたら「え?たまたまじゃん?」とそっけない返事。それでも諦めきれずに義母に聞いてみたら「なるほどね~。」だって。
(´Д`;)お、お義母さまぁ~ なんだ、やっぱり たまたまかぃ・・・。




ところで、

A*B*R*Dもこのエントリが記念すべき200投稿目。
100回目の時はおむつケーキの記事でした。7ヶ月前か・・・。

初めはね?旅の記録を残しておきたくてスタートしたこのBlogなんだけど、いつのまにか以前のモノとなんら変わらない内容になっちゃったよ・・・。f(^^;
私的にはこの内容&このスタイルが一番書きやすくてラクなんだな~とつくづく。
entry_number.jpg
 エントリ数を見ても
 最近は旅カテゴリ数は
 ストップしたまま・・・。

 (かっこ)の中の数字がエントリ数です。

 代わりにStudio*Serendipity
 (=ハンドメイド・カテゴリ)の
 エントリ数が旅カテを抜いて
 増えてきています・・・。


じつは、コーヒーテーブルのリメイクが終わったあたりから、かすかにだけど、また『変なスイッチ』が入る音が聞こえた・・・ような気がしたの。気のせい、気のせいと思っていたけど、やっぱり気のせいじゃなかったみたいで。(;;'-')
今度のスイッチはどうやらN系DH型のスイッチみたい。
Natural系DIY-Handmade型の事です。(得意の勝手に命名。)

編み物とかじゃなくて、地下足袋履いて、つなぎやknicker_bockers.jpg←こんなニッカポッカを履いてやりたい事がたあくさぁーん。あ~ん、かっこいい~。(*´Д`*)

今一番、大工さんや家具職人のお友達が欲しい。(素)
机や棚の作り方を是非教えて欲しい・・・。
ちょっとしたモノなら自分でも作れるぐらいの能力が欲しい。

つーことで、旅カテは停滞したままで手しごとエントリが続く予感が大ですが、これからもA*B*R*Dを宜しくお願い致します。m(^ー^;)m



誰かー。『変なスイッチ』の切り方を教えて~っ!(*T▽T*)
| 雑記* |

COMMENT

ありがとうございまーすo(^-^)o♪

ほんの1週間前には『これじゃまだまだだね』なんて言われ、それじゃ七夕出産にならん(/_;),と思い、ひたすらスクワットをしてたら、あっという間にスッポンでした(*^_^*)

おけいとサル2匹をよろしくお願いします('◇')ゞ
2009/07/10(金) 00:17:43 | URL | おけい #- [Edit
Re: タイトルなし
いつまで入院しているのかな?
おけいぐらい安産&早業出産の人は、きっとNZだったら
その日のうちに退院させられちゃうよ。ふふふ
日本でよかったね。(≧m≦)

おけいとサル2匹??
v-526ボス猿と小猿2匹でしょー。(笑)
2009/07/10(金) 23:21:51 | URL | A*→おけい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
