スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふわふわ

2009.07.07 *Tue
ちょびっと更新に間が開いてしまったー。


6月終り頃から、『今年も残すところあと半年。』とか、『いよいよ下半期に突入!』とか、あちらこちらでそんなフレーズを拝見して、「ただ折り返しなだけなのに、なんだか大袈裟だな~。」と思っていたけど、いやいやいや!ホントに節目ってあるんだね。(´▽`;)
7月になった途端、明らかに時間や氣の流れが変わったのを感じてちょっと焦った私。それまで順調に更新していたこのBlogも、ネタは有れどお陰でピタリとストップしちゃいました。

気がつきゃ今日は『七夕さま』じゃあーないですかっ。
本日のAKLは朝から青空が広がって清々しいです。
よかったね、お空のご夫婦。(=織姫&彦星)



大したことではないんだけど、ちょっと悩み事?問題?・・・うーん、どちらも違う気がするなぁ。えっと、、、「自分の中でうまく納まりがつかない事」があって、この1週間ふわっふわっしてました。楽しい♪嬉しい♪の軽やかなふわふわとは違って、地に足が付いていない心ここに在らず・・・のふわふわっとした感覚。自分にしか判らない小さな感触。

だけど今回はこの時と違って、ふわふわの正体(犯人?)はわかっているので対処できるのさ。フッフッフッ、ふわふわ犯よ、見切ったり!!(`・ω・´)ノ 

ま、いろんな意味でタイミングが必要な事なんで、完全に解決するまではまだもうちょっと時間がかかりそうだけど、でも、時間をかければなんとかなりそうな事なんで、あとはそれまでの時間をどうやって過ごすかだ。うん。
とりあえず編み物。編み物。(笑)

さっき一つ完成したのでまた後ほどUPしま~す。(珍しく更新予告)

Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
