
--.--.-- *--

活躍中。

2009.06.08 *Mon
2009年のAucklandは例年よりも一ヶ月ぐらい早く冬がやってきたかんじがする。去年、NZが冬の間はそっくり北半球に行っていた私は2年ぶりの冬!それこそ『待ちに待った季節』の到来なのです。(*'m' *)

そしてまた嬉しい事に、今年は格別に寒いようで、先週末はAKLでは珍しく朝方にマイナスを記録して、一瞬雪が降ったのかと思うぐらい芝が霜で真っ白!ともかく寒ぅ~い冬が大好きな私は周りの人が「寒くていやになっちゃうねー。」という言葉に一応大人の対応(?)で愛想笑いをしつつも、内心はワクワク♪すごい喜んでいます。(笑)

冬の装いが出来ることがとっても幸せ

そんな寒~い日にはマフラーが必需品。最近ショートカットにしたから首筋がスースーで余計に手放せなくなっています。

brown_muffler.jpg

買い物に出かけて仕事終わりの彼とおち合うまでの時間、スタバで一息。
ぐるぐる巻きにしていたマフラーをまたぐるぐるっと外して、熱々コーヒーをズズ・・っと飲みながら、ぼぉ~っと冬景色を眺めているほんの一時がすごく落ち着くんだな~。この一瞬はストレス・フリーを実感。o(*´ー`*)o

ちなみにこの茶色のマフラーは、4ヶ月前真夏に汗をかきかき編んだあのマフラーです。棒編みで「鹿の子編み」にしてから周りをカギ針で2周、「コマ編み」して縁取りましたよ。

4ヶ月経ってようやく活躍の季節が到来。
今シーズンは“ヘビロテ”になりそう。d('ー' *)がんばってねー

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
