スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりに町撮り。(27日追加有り)

2009.05.26 *Tue
日本からお友達が遊びに来ていたり、頼まれ事があったり、プレゼント用のお買い物へ出かけたり、諸々、なんだか外出が続いて慌しいです。必然的に外食も続いてそろそろ「おうちごはん」が恋しい・・・。ワイワイ・ガヤガヤ賑やかしいのも好きだし、普段うちの食卓へは上らないようなご馳走も嬉しいんだけど、おうちも大好き!の私は外出がこうも続くとちょいとキツイのねーん。(T▽T)

でも!午後から出かける時は午前中に、朝から出ている時はお家に戻ってから、ちゃーんとハウス・デトックスを続けていますよ。先週と比べると時間が無くてちょっとずつしか出来ないけど、キャンペーン締め切り日も近づいているのでね。
がんばるどー。只今の進行状況は70%といったところかな。来週勝負!と決めています。


City(←中心地の事)はもうすっかり冬の景色だよ。
・・・と云っても雪が降らないAucklandじゃあ写真からは寒さが伝わりにくいよね。実際、そんなに寒くないし。(;;'-') なんとなく閑散とした様子は分かるかしら?

city_09may_daytime.jpg


夜遊びも久しぶりだな~。NZへ来てからはかなり優等生になった私。
15~21歳ぐらいのDance Queenな私を知っている人は誰一人として信じてくれないだろうけど、ホントだもん。ホントに遊んでいないんだからっっ!!
。。。って誰にともなくアピールしてみる。(笑)

city_09may_nighttime.jpg
CATSは来月公演。シルク・ドゥ・ソレイユのDRALIONは7月なのね。


いつもそうなんだけど、こんな慌しい時に限って編み物とか、リメイクとか、Blogの更新とか、いろいろやりたい事が出てきちゃうのよね。f(^ー^; まだしばらく小さくバタバタっとした日々が続きそうです。

ちなみに明日はお友達とランチの後に美容院へ行ってきま~す。



+ + + + + + + + + + + + + + +



【27th May/09】

今日は髪の毛を切ってきました~。

aotea_square.jpg

アゴのラインよりも上でこの時よりも短いです。
こちらはこれから寒くなるけど風邪ひかないように気をつけよっと。

でも、メディアに煽られて「みんなでマスクマン!」の日本のように、ゴホンとしただけでインフルエンザを疑われて白い目を向けられることはごじゃいませんので安心です。('m'*)ぷぷ

city_09may_nighttime2.jpg


明日は一日おうちに居られるの!

洗濯機とバスルームの棚の掃除!!!

ずっと気になっていたんだぁー。やっとできるぅ~♪♪
もうこちらは午前零時になるけどフライングでやり始めちゃおうかな。(笑)

 
| 外* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
