スポンサーサイト

--.--.-- *--

NZL北島・Auckland

2008.04.25 *Fri
ニュージーランド南島で義母と過ごした数日間。
初めての海外旅行に加えて 超ド級 の偏食&自由人の義母なので
そういった意味では大変ではあったけど、その他はこれといった苦労もなく
まぁまぁ仲良く過ごせたかなー。(義母の方がいろいろ我慢していたりして。^^;)

そしていよいよ 最愛の息子、えぇーつまり私の旦那の事ですが、
彼が待つ北島へ移動。
Christchurchから 自宅のあるAucklandまでの飛行時間は約1時間半。
義母は長旅に疲れているはずなのに
『1年ぶりに息子と会える事がウレシー!!』って目がキラキラ。
あんなにイヤがっていた飛行機の中でも
「早く息子に会わせろー!」ってカンジでテンションも妙。
もぉ~ わっかりやすぅ~ (^m^*)ぷっ

国内線なのでAKL空港へ到着してからはスムーズで、
外で待つ彼ともすぐに再会ができました。 
遠くからでも すぐにうちの車とその横で待っている彼が見えたので
「ほら、あそこに居るよー。」と指さして、
私は二人分の荷物をトローリーに乗せて
うんしょ うんしょ と押し進んでいたのですが、
その私を押しのけて両手を広げながら義母ダッシュ!(爆)

数秒後、AKL空港のターミナルでは
「Hugしあう母・息子。そこから2m離れて苦笑いする嫁。」の図が。
( ̄ー ̄;)なんだよぅw

ようやく息子に会えた母の喜びと、
母が訪ねてきてくれた息子の嬉しさと、
ひとまず大役の半分を果たした嫁の安堵感とがMIXして
その日の晩は友人も呼んで翌日朝5時までの大!宴!会!

でもちょっとまってー。
私はフライト病でもうフラフラ~。
でもだぁーれも聞いちゃいなーい。

(T▽T)このやろーw

まあ 3日間は自宅でのんびりの「旅の中休み」の予定だったのでいっか・・・。
翌日はさすがの義母もテンションを上げ過ぎたのか?急に疲れが出たのか?
お昼過ぎからリビングに置いてあるBed(普段は彼のお昼寝用Bed)で
スヤスヤ~。

その間、私は3週間留守にしていた分の庭の掃除や郵便物の整理、
旅の間の洗濯物をやっつけ、ついでに季節の変わり目だったので
クローゼットの中の衣替え、銀行や郵便局へ走り、食料の買出し、
そして南島では美味しいパンに出会えなくてガッカリしていた
パン好きの義母に「NZにも美味しいのあるよ!」というために
お気に入りのBakeryへも車を走らせ買いにいってきました。

いやー、「自宅」って やる事いっぱいあるんですねー。(^ー^;)

夜は女だけで岩盤浴に行ってリラックス~。極楽♪極楽♪
翌日は飲茶へ出かけたり彼の運転する車でCity観光をしたりとのーんびり。

そんなふうにしばし自宅でくつろいでから
いよいよNZ旅行後半、北島旅行へ出かけましたー。

あ、そうそう。
義母のNZの感想は「思ったよりも田舎じゃない。」でした。
「もっと自然自然しているのかと思ってたー。」と意外だったようです。('ー'*)
かと言って「都会」とも違うんですけどねー。
簡単に言うと、、、「中途半端」?です。(笑)

(北島旅行レポ つづく)
| 旅* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
