スポンサーサイト

--.--.-- *--

今月はお休みしますねー。(o・・o)/~

2009.04.07 *Tue
以前ここにチラッと書きましたが、昨日からガチャガチャと慌しい日々に突入です!!気合い充分!!なのですが、ほれ、、、れいの腕の腫れと湿疹は出たり引っ込んだりでちっとも完治せず。そんな体調のまま多忙生活に移って大丈夫なんだろうか?もつのか?わたし?・・・という不安もたっぷりなんだけど。(´~`;)
 
 
 
じつはお引越しなんですよ。おうちの。


去年、日本から戻ってきたあたりからなんとなく私の頭の中には「引越し」という文字があったんだけど、『いいタイミングでいい物件があれば~』なんて感じでそんなに真剣には探していませんでした。ところが先月中旬、諸々の事情と条件とが上手い具合にかみ合って、それまではあまりノリ気ではなかった彼が協力してくれるようになった途端、『この条件でこの家なら悪くないなー』と思える物件を目にし、そのままバタバタバタッとその家へ引越す事が決まりました。

それに伴って今の家の不動産エージェントへ契約のキャンセル(退居届)を出したところ、私たちの後にこの家に入居を希望する人たちが室内見学に何十人も訪れて・・・。それが予想以上の人数だったの。(汗)
エージェントから「いついつの何時から見学希望者を連れて行きます。」と事前に連絡はもらえるのだけど、そのたびに最低限の掃除はしておかなければならないし、家に居なければならないし、人数が多い時にはエージェントのお手伝いなんかもしたり。入居希望者からしたら今現在、実際に住んでいる人から話しを聞きたいと思うのは当然のことなんだけど、なんかもぅ・・・質問攻めでヘトヘト。
朝何時からリビングに日が射すか?なんて知らないよー。(;≧ー≦)
それにご存知のとおり私の体調も長らく低迷中で、時同じくしてDr.とのやり取りもあったりで、本当に心身ともに落ち着かない数週間でした。が、先週には次の入居者も決まったみたいなんでちょっとホっとしましたー。ふぅ~

引越し先は一戸建てでもアパートメントでもなくて、二階建てのタウンハウス。庭なんて洗濯物を干す為だけのような今の家の1/10ほどのサイズになってしまうけど、「家」も「庭」もコンパクトになってメンテナンスや掃除もずっとラクになると思います。いや、なってくれ!(笑)

引越し荷物の搬送は業者さんに任せるからいいとして、とりあえず私はお家が小さくなるから出来るだけ持ち物を減らさなきゃ~と、先週から持ち物の「いる・いらない」の仕分けや整頓をボチボチとやり始めたんですがぁー。これがちょっと難あり。(汗)よく、昔懐かしい写真とか手紙や本などを見つけて、それを見始めたら全然作業が進まない~って言うけど、私の場合は「アルバムとかはほとんどNZに持ってきていないからその心配はいらないわ。ふっ 余裕♪」

なーんて思っていたらば!!あれま!!

chacott_shoes1.jpg

予想外にもクローゼットの奥の奥から私が現役時代最後に使っていたChacottのダンスシューズが出てきちゃったもんで、もうろくに踊れもしないのに(体調も崩しているってのに)久しぶりに履いてみたり、廊下でターンをしてみたり、一緒に出てきた練習着で「一人ダンス・ウエア・ファッションショー」なんてしてみたり、で、結局何一つ片付かなかったり。(; ̄▽ ̄A)うぅ... 

ダンス用具をこっち(NZ)に持ってきていた事なんてすっかり忘れていたからテンションが妙に上がっちゃって・・・。(/-\*)ひゃぁ~(照)

chacott_shoes2.jpg

もう新しい家のカギは持っているし、今の家の最終(引渡し)日はEaster Holiday明けなんで1週間以上あるんだけどもー。でも!「1週間猶予がある♪」なんてのんびり構えていると後で泣きをみるのが目に見えているので明日から集中して荷造りを致す事をここに宣言!( ̄- ̄;)ゞ

そんなこんなで ゆっくりとPC前に座るのは無理そうなので、しばらくここの更新はお休みをさせて頂きますね。
今のところ復活はいつになるか見当もつきませんが、毎日メールチェックをしたりWebニュースを読んだりとネット環境には居るつもりなのでご用の方はどうか遠慮なく直接連絡して下さい。

ではでは、しばらくByeByeでーす。ヾ(*'-'*)
| 雑記* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
