スポンサーサイト

--.--.-- *--

しつこい!

2009.04.01 *Wed
ヽ(゜0゜;)/Waoow!! びっくりー。4月や~ん。前回ここで近況報告をしてからアっという間に1週間以上経ってしまったぞー。「あれ?2009年は3月は無し?」と本気で思うぐらいあまりに早く過ぎ去ったひと月だったな・・・。(素)

ご心配頂いている私の体調の方ですがね、これがね・・・・・

まだ治らないんですよー。(涙)

ながいぃ~! 1ヶ月以上だよ~! もぅぅぅううう(*≧д≦*)しつこい!

少しずつ回復しているというか、症状が落ち着いてはきているんだけど一進一退で、普段と比べると明らかに病人。完全回復には程遠い。それでも最悪期がながかったせいかBedから出られるってだけでだいぶラクなんですが。

ちょっと良くなるとまたダウン。「あ、もう抜けたかも♪大丈夫かも♪」なんて調子にのるとガクーーーンと下がる。逆に「今日もめっちゃ晴れだからまた寝たきりかなぁ・・・」と覚悟をすると頭痛も無く意外にケロっとしていたり。
まさに三歩進んで二歩下がるってなもんですよっ。

先週一週間はわりと調子が良かったからこの隙にぃ!とあちこちに出かけたのが災いしたのか?昨日からまた腕の方がじぃ~んと痺れておかしな事になっています。週末あたりに嫌ぁ~な予感がしているんだけど、来週からは個人的にとってもとっても忙しくなるので寝込んでいる場合ではないんだよなー。困ったなー。
でも気をつけようにも原因が分らないから(=病院での検査でも結局分からなかった)どうしようも無いっていうか、ただ祈るしかないのだけど。(o´_`o)ハァ・・・

エイプリル・フールにつく小洒落た嘘(?)も特に思いつかないので
ここ最近の不調をダラダラとグチってみましたよー。アハハ・・・
ま、来週に備えて今週は出来る限り大人しく過ごすことにしますかな。
あぁーあ、やんなっちゃうな~♪(;▽;)
| 雑記* |

COMMENT

あらら やっぱりダメっぽいね・・・
あちらのほうが忙しくて走くり回ってるんだと思ったんだけど、
こっちだったかぁ。
来週までにとなると 結構無茶しちゃうね。大丈夫?
うちの子供ら春休みでダ~ラダ~ラしてるから送りこもうか?
チャーの子守りしか出来ないけどさ(笑)
あ、娘っ子は使えるよ!あの子 力仕事なら自信あるから(^~^)ブブ
2009/04/01(水) 11:43:43 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
Re: タイトルなし
まだダメなのよーん。(p_q)えーん
先週調子にのったせいかまた昨日から腕がピキピキと腫れはじめているんだわ・・・。
もぅ、勘弁してくれぇ~!!って叫びたくなるわぁ。

野生娘、送って送って。力仕事たんまりあるから。(笑)
あ、でも気がついたら外で一緒にバトミントンしてたりして・・・。(゚ ▽ ゚ ;)
なおぴ~もChasのお世話係に任命するから一緒においでw
2009/04/02(木) 16:17:29 | URL | A*→なおぴ~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
