
--.--.-- *--

結果待ち中の1周年。

2009.03.10 *Tue
いやぁ~ 参った参った。
2月下旬から「どーも何かがオカシイぞぉー」と感じていながらも、一年を通して基本的に不調な事が多い虚弱体質な私は今回も“騙し騙し作戦”で乗り切る計算が見事失敗。トホホ
Evening Primrose Oilで「肌の調子がイイよぉ」なんて言った矢先にアレルギー症状がヒドクなって見るも無惨な、初見でドクターさえも“Oh No...”とひるむぐらいボロボロ・ボコボコ・ブツブツな手足になってしもたがなーっ。(*ノд≦*)悲惨!

起きているのもつらくて家事も満足に出来なくなってしまったのでとうとう病院へ。
只今検査結果待ち。
問診の後、3つのテスト(検査)を受けたんだけど、それぞれの結果が3~10日後とバラバラに出るもんで、Dr.から「それまでは診断らしい診断も出来ないし、詳しいことは全ての検査結果が出てからになるけど、、、」との断りの後に説明されたのは、とりあえず今の段階で考えられるのは、持病の小爆発に加えてホルモンバランスが崩れて(←やっぱり!)弱っているところに風邪やアレルギーが集中攻撃したのではないか?とのこと。

なぬぅー

そんなの弱い者いじめぢゃんかぁ。(p_q)みんなしてよってたかって。


気がつけばこのBlogも開設して1年。
初めは旅日記を書きたくて始めたのに今ではその他の記事の方が多くなってしまいました。また旅には出たいんだけどそんなこんなで当分は無理そう。体がねー。(涙)
痒いし、痛いし、だるいしで、とんだ1周年記念になってしまいました。
本当はもっと気のきいたコメントを書きたいんだけど今は集中力散漫のダルダルなんで、もうちょっと落ち着いてから改めての方がよさそうだなぁ・・・。
(;´☐`)はぁ~ つらーい。 こんなんいつまで続くんだろー。あぅぅぅ
| 雑記* |

COMMENT

結果待ちって、あれやこれや考えちゃわない?
私、検査だけじゃなく待たされるのダメなんで
そういう時って超~妄想族になっちゃう(笑)
それにしても痒いし、痛いし、だるいしって
ほんと弱い者いじめだね^^;
ホルモンバランスって結構厄介なんだよね。
私も去年からちょっとおかしいのよ。

辛い時は無理しないで(眠らなくてもw)横になってね。
2009/03/11(水) 02:06:32 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
大丈夫ですか~
NZの気候とかも関係あるのかな・・・

ゆっくり、のんびりしてください
2009/03/11(水) 11:31:24 | URL | りか #- [Edit
気候の変化が激しいと、心も体も疲れが
溜まったりしますよね~…。
私もいくつか(といってもささやかだけど)
懸案抱えているので、生活を見直したりして
少し軌道修正中なのですが。(ノ∀`)ナカナカ…

結果がきちんと出るまでは、落ち着かない
かもしれないですが(私もなおぴ~さんと
一緒で、結果待ちの間に妄想族になるタチ
ですが)、からだも心も休養させてくださいね。

調子が戻ったら、ゆっくり改めて一周年
のお祝いをしましょう、ぜひ。
2009/03/11(水) 12:20:22 | URL | nao #poonaQjk [Edit
Re: タイトルなし
返信が随分と遅れちゃってごめんねー、なおぴ。
まだ全然「復活!」とはいかないんだけど
皆さんにお返事ができていないのが気になってしまって・・・。f(´ー`;)

妄想族になる前に「本当にNZで分かるのかなぁ・・・。」という
不安や疑問の方が大きくてその状態がもうぅ疲れちゃうのよ。(汗)
NZは日本に比べて医療レベル低い!っていうか適当!だし。
結局未だ原因不明・・・。(〃´o`)=3ハァ

なおぴんもバランス崩し気味なの?
私みたいにドッカン!となる前に回復するといいね。
2009/03/18(水) 10:57:17 | URL | A*→なおぴん #- [Edit
Re: タイトルなし
あんまり大丈夫じゃないみたいで~す。(´▽`;)
気候のせいかな?歳のせいかな?丸顔のせいかな?(爆)

病院以外には極力外出せずにゆっくりしていまぁす。
2009/03/18(水) 11:03:40 | URL | A*→りかさん #- [Edit
Re: タイトルなし
本人も気付かないうちに心と体が疲れていたんだろうなぁ。
ドッカン☆と来る前に軌道修正すべきだった・・・。
未だに原因不明で腕も普段の2倍に腫れ×腫れ。
家事が満足に出来ず、仕事に忙しい彼には
ほんとっ申し訳ないんだけど・・・。
(これで彼に大きな借りができそうです。笑)

完全復活したら一周年やりたいな~。
いつになるかな~。(;´▽`A
2009/03/18(水) 11:10:06 | URL | A*→naoちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
