スポンサーサイト

--.--.-- *--

生存中だってば。(笑)

2009.02.01 *Sun
友人数名から
『Blogが止まると逝ったかと思うからちゃんと更新して~。』
『むやみに止まると心配になるからサボんな。』
『せっかく来たのに前回と一緒だと(=更新無しだと)
 ハズレたー!と思うからちゃんと更新してー。』
と連絡を受けた。 (;`□´)んだとーっ! 特に最後のーっ!

いつのまにやらA*B*R*Dは私の生存確認に使われているらしい・・・。
ま~でも、そんなBlogの在り方でもいっかな~なんて。

ご心配おかけしてホントすみませーん。
大丈夫です。たぶん。(笑)

mini_white_rose.jpg
なんか右のこめかみ辺りがムズムズするー。
って右を見たら目があった庭の白バラ。まだ見てる・・・。(;´~`;)


少し前にちょっと鬱気味で・・・なんて書いたから
なんだか心配かけちゃったようで。
ごめんねー。そんなシリアスじゃないんだよぉ?

ホントはね、Blogや日記に悩みや恨み辛み系は書かない主義。
自分(個人)のスペースなんだから自由に書けば?という意見もあるけど
公開している以上はそれなりに責任もあるだろうし、
せっかく読みに来てくれている友人は勿論、通りすがりの人でも
不快な思いをさせたくないのでネガティブな事は書きたくない。

なのに書いちゃった。( ̄∀ ̄;)ゞテヘヘ

あの時は特に狙ったわけでも深く考えて書いたわけでもないけど
全部じゃなくても一部/部分的にでも書く事で冷静になって
今よりも見えてくる事もあるかな?あるかも?なんて思って。

お陰であの時は“ただ漠然とした得体の知れない不安”だったけど
徐々に闇の奥に潜むものの正体が見えてきた気がする。

ある友人から「A*はうつ病の素質がある(から心配)」と
太鼓判を押されて浮かれていたけど(え?w)
とりあえず今のところまだ?大丈夫っぽいよー。
その太鼓判を押してくれた友人は経験者だから
サラっと語る自らの体験談の中にも
「なるほどー」「そうなんだー」と思う頷きポイントが満載。

あのね、几帳面な性格の人ほど素質があるんだって。<鬱
ほら わたし、自他共に認めるとっても几帳面な人。(。-_-。)ゝ
今、ここを読んでいる不安や悩みを抱えている方々の中で
特に几帳面な方々。一緒に気をつけませう。
あ、でも自称・几帳面の人は意外に大丈夫かもよ。ぷ

+ + +

まだちょっとウヌヌヌ・・・な状況ではあるんだけど、
今はたくさんたくさん考える時期なんだと思って
逃げずにしっかりと向き合う覚悟です。

基本的には自分の「直観」を信じて「直感」で動く
「ちょっかん型人間」なんだけど、今の「ウヌヌヌ」は
ちゃんと考えないといけない!と感じた。(これもまた直感)
自分の中でGoサインが出るまでしっかりと考えないとダメな事。
サインさえ出ちゃえばあとは突き進むのみ!! なんだけど、
そのサインが出るまでが長いったら・・・。(;´▽`A

でも、自分で考えて悩んで出したサインならば
たとえそれが失敗だったとしても腑に落ちるというか、
自分自身で納得がいくので
ここの作業だけは怠ってはダメなのです。うん。


夢や希望は
諦めるのにも追いかけるのにも勇気が要るものだけど
それならば、追いかける勇気の方を選びたいと思う今日この頃。

正直、Blog更新のみならず PCの前に座る事さえも
「あうーなんか面倒くさーっ」て億劫に感じる事があるんだけど、
正常心を保つ為にも、メールチェックなどの些細な事でも
できるだけ普段どおりの生活を送るように心がける必要があるのかもー
って思うのです。

新旧揃って新年を迎え、気がつけば今年ももう2月。
Oh my,,,! It's February?! こりゃ~ウカウカしていると
大切な丑年の2009年も残り少なくなっちゃうよねっ!

うぉーーっし!!
今日から毎日!
あ、いや、大きく出過ぎた。(; ̄▽ ̄A)

で、できるだけ沢山!←こっちこっち。

更新するぞー。オー!

みんなから「読むのが大変。追いつかないよ~。」と言われるぐらい
更新してみたいもんだけど・・・。やっぱ無茶かな?無謀かな?
ネタはそれなりにあるんだけどついついサボり癖がねぇ~。f(^^;)
でも確かに更新頻度が高い所は覗きに行くのも楽しいものね♪

ぃよーし。
いまいち盛り上がりポイントをどこへ持っていったらいいのか
分からんけど(爆) とにかく更新頻度を上げるんだじょ~。


支離滅裂な内容に若干おかしなテンションでお送りした今日のエントリ。
如何でしたか? 
って、うわーん。なんかすびませーん。m(;≧д≦;)m

COMMENT

タイトルにまず笑った!!(^m^)
こんな私も自称ではなくw几帳面。
でも言動でそうは見られない。
これって損?得?(爆)

もう2月だもんね
早いなぁ~
毎日何してるんだろ?私 って思う今日この頃。
あ、リハビリか(笑)
今はむしょうーに暖かい所へ行きたい気分よ。
寒すぎて頭の中までカッチカチ!回転ワルイワルイw

あ、Photoって前からあった?
これからゆっくり見てくるね(^^*)
2009/02/02(月) 00:14:21 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
ありゃりゃりゃ。。。
珍しくあ~ちゃんが凹み日記書いてる。。。

・・・だいじょうぶですか~??

って。
読みながら、私自身の今の心境が書いてあるみたいで、うんうん頷きながら読んじゃった。

>追いかける勇気の方を選びたいと

そか~~。逃げないんだね。えらいわっ!!

私、今逃げようか悩んでるんだよねぇ。。。
精神的にその状況を続けるのが困難で。
でも、その判断を下せずにいるの・・・。
やっぱり、今年は厄年だから、その分試練が多いのかしら!?(私もね)
2009/02/02(月) 03:03:06 | URL | Missy #A9UWYJHs [Edit
Re: タイトルなし
損だと思う。(爆)

なおぴ~も、人から見られている自分と
素の自分にギャップがある人なんだね。
私は大人になってからこのギャップにものすごく悩んで
「本当は違うのにぃーっ!」て何度も心で叫んだけど
だんだんそんなんも疲れてきちゃってさ。(笑)
例えばさー 
「タイが好きで何度も行った」なんて話しをするだけで
「A*はヨーロッパとかアメリカとか
綺麗な所にしか行かないと思った。意外。」とか言われて
えー そんなところからイメージを覆さないといけないのー?
って思った時期も。
でももうそれも疲れてきちゃったから最近は諦め。(爆)

ヾ(*`・_・´*)ノ" オイ!
今の私に『寒すぎて』は禁句だよっ!!v-431
交代してよーーーっ。こっち、庭のセミ うっさい!!
2009/02/02(月) 18:08:52 | URL | A*→なおぴん #- [Edit
Re: タイトルなし
チロっと書いちゃった~。(〃▽〃;)ゝ
泣きながらもっとDarkな感じでドロドロと書いた方が
雰囲気でたかなぁ?(笑) 
でもどーしてもオチャラケちゃうんだわ・・・。ハッハッハ

今回は逃げずに向き合うべきと思う事柄だったから
そうする覚悟なんだけど、でも時には
「逃げるのも手」って時があるからね。('ー'*)
だからもしMissyちゃんが逃げる方を選択したとしても
「今じゃない」という事なんじゃないかな。
逃げる/逃げない も、自分で悩んで考えて選択した事なら
どっちに転んでも納得できるから大丈夫。
ただ、“なんとなく”とか“ラクだから”とか“流れで”
逃げたらいつか後悔するからそれだけは避けたいネ。

そっか、Missyちゃんも厄年なんだ。
あ、でも三十代最初の方の厄年かな?
もう腹をくくって、前・本・後と3年間。
厄さんとも上手くやっていこうね。(爆)
2009/02/02(月) 18:24:18 | URL | A*→Missyちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
