スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝正月

2009.01.09 *Fri
うおっ!
今年ももう1週間が軽ぅ~く過ぎているー。
あ、七草粥とか食べました?
こちらは春でもないし、七草も無いし、Xmasも年末年始も通常運行で
特にご馳走や“こってりお料理”が続いたわけでもない我が家は
「七草粥の日だな~。」と思いつつも、彼がジョギング帰りに買ってきてくれた
ハンバーガーを頬張っていました。(〃 ̄ω ̄〃)ゞ BicMcネ...

『どんなお正月だった?』 『お正月は何をしていたの?』 と、
年明けに連絡をくれた友人たちからマイド聞かれるけど
上記のとおり、特になんにも・・・。(汗)
ちょこちょこ外出はしているけどイベントといったら
2日にホームパーティ(B.B.Q.)をしたぐらいかしら??

この方もいつもと変わらぬ生活をおくった結果、
↓ 見事な「寝正月」となりました。(笑)
chas_zzz_01.jpg
どうなっちゃってんの?と思うぐらいオカシナ寝相ですが、これ毎度のこと。
 
この子を飼うまでは 猫っていうのは
「まぁ~るくなって、ちょこんと可愛らしく寝る」生き物だと思っていた私。
だって彼の実家の猫もそうだったし・・・。

ところがどっこい!
Chasはまっすぐに伸びて寝る事が多くて本気で寝ている時は仰向け。
寝入りはクゥークゥー可愛らしい寝息だけど5分も経てば
ガァー!ゴォー!と「おやじ」もビックリするぐらいの大イビキ。

基本的に寝相が悪い。
本当に元・野良なの??と疑いの目で見ちゃいます。(;¬д¬)

chas_zzz_02.jpg
いつもこんな感じで、 ミィーーン!と伸びて寝るスタイル。

chas_zzz_03.jpg
こんな体勢で寝苦しくないんかねぇ・・・。

chas_zzz_04.jpg
写真では可愛らしいポーズだけど実はこの時大イビキ。
3分後には四足は天井へ。

chas_zzz_05.jpg
自分のお家の中でもこのとおり。
大概 ひっくり返っているんです。お家からはみ出していることも・・・。(汗)


* * * 寝姿 番外編 * * * 

chas_zzz_06.jpg
フリースが大好き。
無造作に置いておくと自分で寝床を作ります。
毛玉だらけのくたびれたフリースの方が好きみたい。

chas_zzz_07.jpg
最近のお気に入りはこの もう着なくなったGAPのセーター。
捨てる前に座布団に被せてみたら これがたいそう気に入ったようで
この座布団を人が使うと、座っている人を押しのけて無理矢理にでも
そこで寝ようとします。それでも譲らないと「ミャ~!」と自分の物だとアピール。

chas_zzz_08.jpg
今年も3/4は寝て過ごすんだろうね。(´▽`;)

| 猫* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。