
--.--.-- *--

Merry Christmas from Chas

2008.12.24 *Wed
chas_in_babybath.jpg


こんにちは。Chasです!

ここン家の子になってから3ヶ月が過ぎました。
小雨降る中、お外でみゃ~みゃ~力なく鳴いていた頃は1.8kgだった体重も
今朝みんなが起きてくる前にこっそり測ってみたら3.5kgに増えていて
自分でもビックリです。

この世に生まれて約7ヶ月。今日、初めてのChristmasを迎えます。
ボクのお世話係りの「A*ちゃん」と旦那の「兄ぃちゃん」は
先週からその「Christmas」という名が付くPartyに連日連夜
おめかしをして出かけていて、
他にもいろいろ用事があるらしくて12月になってからは
毎日忙しくて忙しくてあまりボクの相手もしてくれません。(淋)

A*ちゃんはもともと身体が弱いのに無理がたたって
案の定、体調を崩してしまったようで病院にも行っていました。

あ!それから昨日はボクも遊んでもらったことがある
A*ちゃんのお友達のなおこ姉ちゃんが予定日よりも2週間も早く
赤ちゃんを出産する事になって大慌て。

この前 赤ちゃんが使うお風呂に
先にボクが入って匂いを付けておいたんだけど
こんなに早く使われる事になるなんて、
なんとなくボクもビックリ。(笑)

なおこ姉ちゃんの旦那さんからの「陣痛が始まったからうちに来てー。」
という電話で夜中(早朝?)に顔も洗わずに飛び出して行っちゃった。
帰ってきた時にはボクよりも軽い可愛い女の子の赤ちゃんの写真とビデオを
ボクや兄ぃちゃんに何度も見せて解説をして
まるで自分が産んだかのような口っぷりだったのが笑えます。
ビデオの中の赤ちゃんは、ボクよりも泣き方が弱々しくてヘタだったので
今度ボクが指導してあげようと密かに思いました。

いろいろな事がいっぺんに起こって軽くパニックになっているA*ちゃんの代わりに
今日のBlogはピンチヒッターのChasがお届けしました。

それでは皆様 メリークリスマス,eh?!
ogami_chas_1.jpg

あ、上のボクをよく見て下さい。日本人家族の一員になったからには
ボクだって「合掌」ぐらい出来るようにと練習をしました。これ、特技です。
↓ (A*ちゃんからは「おがみ猫」と呼ばれています。)
ogami_chas_2.jpg
ね?出来ているでしょ?
肉球と肉球をね、こう、ムキュッと合わせるんだよ。


Happy Merry Christmas!!
| 猫* |

COMMENT

きゃわいいなー チャス♪
合掌、めちゃ上手よん(笑)

そっか、あーちゃんはダウン気味なんだね。
アレルギーと戦いながらも、いつもお世話してくれている
あーちゃんにチャスの手を貸してあげてね!
おっと、くれぐれも電球「ガシャン」はしないようにw
それと、よく話題に上る なおこさんが無事に出産されたのね。
よかった、よかった^^
おめでとうございます♪と伝えてね、チャス
スットコおばちゃんもなんだか嬉しいわ。
あーちゃんのプレゼントしたオムツケーキ、早速活躍だね。

Merry Christmas チャス♪
2008/12/25(木) 00:08:18 | URL | なおぴ~ #x9c5GV3o [Edit
>なおぴ~

合掌、上手でしょ?へへへ
毎回必ず出来るわけじゃないんだけどピッタリできると
みんなが喜ぶからたまに披露してあげるんだ。

A*ちゃん達は今日が本当のChristmas Dayだからって
午後からパーティー・グッズを持ってなおこちゃん家に行くんだって。
ボクのご飯、忘れなければいいけど・・・。

メリークリスマス!!です!!
2008/12/25(木) 09:37:57 | URL | Chas #yTEP.biM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
