スポンサーサイト

--.--.-- *--

Winery巡り

2008.12.20 *Sat
ちょっと間が空いてしまいましたが
更新お休み中はお出かけをたくさん。イベントたくさん。
そのうちの一つ、「ワイナリー巡り」なんてのも♪

winery_01.jpg

楽しかったよー。
ま、例の如く私は飲めないんだけどさっ。(≧▽≦;)
つまり「専属・復路ドライヴァー」だけどさっ。(笑)

winery_02.jpg

うちから車を3、40分も走らせれば
見渡す限りのVineyard(ヴィンヤード:葡萄畑)な景色が広がる
そんな日本ではあまりない贅沢な環境だし、近いし、夏だし、
それになんとなくお洒落だし、外国っぽいし(?w)
せっかくなら「異国に住んでいると実感しよう!」という
若干、ワケ分らない理由と思いつきに乗ってくれた友人に感謝。(笑)

総勢5名。
日曜の午後1時出発という、かなりゆっくりなスタートだったけど
全部で3つのWineryをゆっくりと廻って、飲んで、食べて、喋って、爆笑して、
デザートにはストロベリー・フィールド直売の巨大苺ソフトを頂き、
夕飯は市街地に戻り、友人のレストランで満腹食べて、
彼と友人3人は「ワインとチーズ」から「ビールと餃子」にシフトチェンジ。
9時間半、休むことなくビッチリ遊んだ遊んだ。

winery_03.jpg

また行きたいな~。
ワインは飲めなくても仲間たちとの楽しいお喋りに
美味しいチーズと持参したピクニックだけでも
非日常の雰囲気に充分に酔えるからいいーんでぇす。


※味も雰囲気もスタッフもGoodで今回一番よかったのは→ WEST BROOK
 
ところで、一週間ぶりにこんにちは。(汗)
だってねー?
未だに“変な”スイッチが入ったままなのよ・・・。
しかも先週&今週はスイッチがONのまま、
やらなきゃいけない事や行かなきゃいけない所の他に
数々のお誘いでいっぱい!というか、命一杯っ!(゚ ー ゚ ;)

考えてみれば、そりゃそうだよね。師走だし。
クリスマス前だものね。年末だものね。
こんな時期にスイッチが入っちゃったものだから
クリスマスカードも何一つ書けていません。(アダダダー。)

あぁ~ ちなみに、、、
本来ですと年末年始のご挨拶を申し上げるべきところ
喪中でございます為、ご遠慮申し上げます。<(_ _*)>



次、いつ更新できるか分らないので保険をかけて先に
Merry Christmas!
って言っておいた方がいいのかな?(´m`*)たぶんね。

ん!! でも、年内は出来るだけ更新するよう努めますッ!
本当はテンプレの変更もしたいと思っているのよ~。
(やる気だけはあるのよ?やる気だけは~。)
| 外* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
