
--.--.-- *--

忍者猫?

2008.11.25 *Tue
連日外出したり「今日中にやらなきゃ!」な事も減り、
だいぶ落ち着いてきたし~って、ABRD記事100個目記念(長ッ)で
一つ前のエントリからコメント欄を再開したはいいんですがぁ・・・
またちょっとバタついてしまって 頂いたコメントやメールの返信が遅れています。
(でも!楽しく読ませて頂いておるんですよっ。ただ返信まではぁぁー。(;≧へ≦;)すまぬぅー)

原因の一つは こやつ。┐(´ー`;)┌
black_wall.jpg 
 わかるぅ~?

 最近覚えたらしい 
 『忍法・隠れ身の術』を披露中。

 白い手袋とブーツを
 脱いでからの方がよかったね。
 どんだけ遠くから見ても
 その4点が目立っているよ。(笑)

ちなみに ~eh. は【ei】(エイ)と発音するKiwi Englishです。
「~でしょ?」とか「ねー」などの意味で語尾につけて使いますよ。
例えば、“pretty, eh?”(可愛い「ね」?)とか 
“You are Japanese... eh?”(あなたは日本人・・・「だよね」?)などなど。
にゃ~さんはKiwi Cat(地元猫)なので~eh付きで喋っているはず。(笑)


・・・じゃなくて、そうじゃなくてね。
英語はどうでもよかった。隠れ身の術はもっとどうでもよかった。(汗)

この落ちこぼれ忍者猫のにゃ~さんが最近 シーシーゼーゼーゴーゴーと
変な音の呼吸をしていまして、VET(獣医さんとこ)に連れて行こっカナと。
ついでに去勢手術とか予防接種とかもろもろの相談もしてこよっカナと。

そんなわけでして、
すみませんが私からの返信は気長にお待ち頂けると有リ難シ。

ではでは、 タッタッタッε=ε=ε=ヾ( ;〃ー〃)ツ 

これにてごめん!ε=ε=ε=(ドロン)
| 猫* |

TRACKBACK

TrackBack List


Admin



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
