This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

タスポとリンク。

2008.06.27 *Fri
ぽっかり空いた時間ができたので今日二つ目のエントリ~♪
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



私は10数年前に煙草を卒業した身なので
今では関係ないというか、必要無いんだけど、
なんとなくtaspo(タスポ)を作ってみた。(笑)
(あ。タウポと一文字違い♪どーでもいい?w)

taspo.jpg



喫煙者の夫が8月に日本へ来た際に役に立つかも?
ま、コンビニやたばこ屋さんで
直接店員さんから購入すればこれは不要なんだけど
NZへ戻った際に「最近の日本ネタ」の一つ足しになるかな~?
・・・なんて思いもあって。('m'*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

あー!そりゃそうと、複数の友達から
「ところでABRDはリンクOKのBlogなの?」って
聞かれたのですが・・・

え?いいよ?全然問題無いよ?なんで?
と逆に質問してしまったヨ。(笑)

このBlog内にリンク集が無いせいか?
全員共通してリンクしちゃダメなものだと思っていたらしいけど
そんな事はどこにも言及していませんよー。(笑)
リンク大歓迎。全然構いません。
ていうかむしろ宜しくお願いしまーす。(≧▽≦)


ちなみにここにリンク集が無い理由は
ただ単に私が設置するのが面倒だからです。

はーい、ごめんなさーい。(笑)
| 雑記* |

Passportとムクミ。

2008.06.27 *Fri
パスポートを作りに行ってきました。

今まで所持していた10年用パスポートの有効期間満了日は
約一年後の2009年6月下旬。

まだあと1年あるし、NZでも新しく作ることは出来るけど
余白部分が少なくなってきたもんで
増補申請(ページの追加)する必要があって増補でも手数料2500円かかるし
ページを増やしてもまた来年すぐに新しく作り直すのなら今やっちゃえ!っと思って。

残存有効期間が1年未満になれば切替申請ができるし
8月の台湾まで使う予定もないし
日本にいるうちに片付けちゃえ~ てなかんじ。

本当は、今まではNZ永住権の移し変え手続きを
日本にあるNZ大使館ですれば無料と聞いたので
それも密かに狙っていたのですが・・・
(同じ手続きでもNZでやると約1万円。
古Pass/Pから新Pass/Pにシールを貼りかえるだけなのにー。高い~。)

なんと7月1日からは日本でも申請料がかかることになり
この狙いは大ハズレ。(;_;)oh no...

だって新しいパスポートが出来上がるのも7月1日なんだもん・・・。

なんとも言えないタイミングでの変更ですが、まぁ~仕方ないね。
パスポートも永住権も必要なものだし
確かにお金はかかるけど考えてみれば10年に一度だし。

来週には新しいICチップ入りの分厚いパスポートがくるんだわ~。

old_passport.jpg




でも、あの写真で10年か・・・。(´~`;)ふっ



「あぁーあ、
もう少ししぼんでから撮りたかったなぁー。」というのが本音。

じつはまーだムクんでいるのですよ。
3月・4月の度重なる乗機によるフライト病から始まって、
2ヶ月経った今ではさすがに飛行機は関係ないと思うけど
普段から少しの疲れでもすぐに浮腫む体質なので(←腎臓が弱いんッス)
未だにむくむく。(なんだか先月から忙しいし・・・。私としたことがっ!)

丸顔は生まれつきだからしょうがないけど
少しでもその丸の直径を小さくしたいのが女心ってもの。
う~ん。浮腫み顔で10年はキッツイな~。f('~`;)
おっとぉ?
その頃 私は40半ばかいな?(爆)ちょっとオモロイw

この長引く浮腫みが気になりだして全身のダルさも全然抜けないので
プチダイエットでもしようかな~と思ってみたり。

またNZ帰国間際に持病爆弾が爆発して滞在延期になったり
(去年、帰国直前に救急に担ぎ込まれてNZに戻るのが2週間遅れたのだ。^^;)
楽しみにしている台湾旅行に行けなくなってはイヤだし、

そしてなにより!
8月に約3ヵ月半ぶりに再会する彼に
「なんじゃその顔」「おデブ」って爆笑されるのが悔しいので
(↑絶対言う。必ず言う。自分の顔のデカさを棚に上げて言う!笑)
久しぶりにダイエットをしよ~っと。(゚ー゚*)

ダイエット内容は今の生活スタイルに合ったものをこれから考えるとして、
(フィットネスは専門なのでこのへんはお得意♪考えるのも楽しい。)
まずはTVやmixiでも話題の朝バナナダイエットからやってみよか?('m'*)


あ、そうそう。
ダイエットではないけど足の浮腫みがひどいので
小林製薬の「ムクミキュア」(弾性ストッキング)を買ってみました。

事前に@コスメで念入りに口コミをチェックをしたので
安心&納得して購入。オープントゥタイプにしてみました。

白衣の下に履いたまま仕事をする日もありますが
適度な締めつけ感が気持ち良くて夕方になっても足がラクです。

モートン病のお義母さんと4月にNZ旅行へ行った際に
「私もこれ初めて使ったけど効果ある!いいわよ!」とススメられたので
これからは私も飛行機に乗るときに必ず履こう!っと。

| 雑記* |

越夏ピンチ!

2008.06.25 *Wed
今日の関東地方。


暑かったぁー。( ;p_q)


帰りの車中で聴いていたラジオ(FMヨコハマ)で
「今日の横浜は風もあって気持ちの良い暑さでしたねー♪」
というDJの人に「どこがだよっ」ってイラっときてごめんなさい。

確かに無風状態で湿度も高くてジメェ~とした40度近い猛暑に比べたら
今日みたいな日は全然過ごしやすいのかもしれないけど
そんなこと知らん。私的には限界近し!ピーンチ☆
この暑さの中 スーツを着ているのが もーぅ理解不能。気絶寸前。泣きそうー。

そんな暑さにヤラれてホロロロ・・・な顔(ってどんな?w)で
本日向かった先は旅行会社。
8月に彼と行く予定の台湾旅行時に宿泊するホテルを
アレンジしてもらおうと思って。

だけどカウンターのお姉さんに
「お客さま~。8月の台湾はもっともっともっと暑いですよ。」と
にっこり言われてドヨーン。

わかってるもん。しってるもん。
だからそんな笑顔で言わないでぇ~。(≧⊥≦)

だって彼が8月じゃないとダメなんだもん・・・。

二人だけで旅行に行くのは去年の京都旅行以来で久しぶりだし、
「台湾」自体はすっっっごく楽しみなんだけど(食事とエステ!マッサージ!)
その暑さだけは想像もできず、ただただ不安です。(;⊥;)あぅあぅ



家に帰って、夕方、「暑ぢぃよねぇ~ 龍ちゃーん。」って
毛皮着用で不憫な愛犬・龍と庭で遊んでいたら
今年初の体験をしてしまった。。。

蚊に喰われたぁ~!!!

しかも8箇所いっぺん!!!

もうイヤ!夏イヤ!だからイヤー!


そんなわけで本日は不機嫌な一日でございました。
ニュースによると明日もこの辺りは暑いんだって。
ふれふれ坊主(逆さまのてるてるちゃん)を作って雨乞いだー。
梅雨前線を呼んできてもらわなきゃネ。

 


最近のお気に入りの言葉:
「発達した低気圧。」 ステキ
 
| 雑記* |

Studio*Serendipity

2008.06.22 *Sun
職場にフィリピン人の大学教授(女性)がよくいらっしゃるのですが、
先週 一緒にランチを食べながらお喋りをしていたら彼の顔を見てみたいと言うので
そのとき持っていた名刺入れに10年ぐらい前のツーショット写真が入っていたから
「ずいぶん前のだけどこれでよければ・・・。こんなカンジの顔です。」って見せたんです。

その写真をじっくり見てから教授の口から出てきた言葉は

「うーん。やっぱり外国に長く住んでいるからガイジンみたいネー。
私の生徒に似てるヨー。濃いネー。」
 (流暢な日本語)

でした。(爆)
ちなみに教授はフィリピンの大学を卒業後、日本の大学院を卒業して
10年以上前からはフィリピンと日本を行ったり来たりの生活なので日本語ペラペラ。
私と二人の時は英語と日本語のMIX言語で話します。

でも教授。
この写真を撮ったときはまだNZに住む前でーす。(´▽`;)
「私の生徒」って、すなわち「フィリピン人」のことですよねー。(´▽`;;)
先生も相当濃ゆいお顔ですが、先生から見ても「濃い」ですか・・・。(´▽`;;;)


うちの旦那さま。
たしか日本人のはずなんだけどなー。('ー';)ね?(笑)

gaku_ajisai.jpg
(庭のガクアジサイを摘んできました。)

じつはそんな私たち夫婦の結婚(式)記念日が今日、6月22日。

ま、例年のごとく 特に何もありませんけど。( ノ_ ;)ヨヨヨ…
(フィリピン人から「濃い」と云われた)彼は覚えてもいないでしょう。(悲)

まぁいいや。(笑)

そんな “一応” 記念日の今日は大好きな雨。
関東地方は久しぶりにしっかりと降ってくれました。
本当に久しぶりでなんだか梅雨入り前の5月の方が雨のイメージが強いぐらいです。

doily_01.jpg

雨の日はじっくりとDVD鑑賞や読書をして過ごすのも好きなんですが
今日はコレ! 上の写真のアジサイの下に写ってるのがソレです。

編み物~♪(*^-^*)


実家に一玉だけ半端に残っていたアクリルのヤーンで適当に編み編み。
チクチクと地道な作業に没頭していたら半日で完成。
いつものごとく我流なので 
毎回毎回 完成するまで自分でもどんな物が出来上がるのか不明なのですが
編み図(記号)の見方(読み方)を知らないので
これからも行き当たりバッタリ編みが続くぅ~です。f(^ー^;

ちゃんと習ってみたいんだけどなー。

doily_03.jpg

今回の「行き当たりバッタリ編み」はまぁまぁカナ。
昨日誕生日だった実母(おめでとー) が
気に入ったようなので アイロンもせず、完成ホヤホヤをあげました。
「あげた」と言っても材料のヤーンは母の持ち物だったわけだけど・・・。(´Д`;)

doily_02.jpg
ヤーン1玉使い切ったら直径30cm程のドイリーが完成。
自己流だし、適当だし、いびつだけど それもご愛嬌。
身内が家で使うんだからいいよね。うんうん。(笑)
 

潮来のあやめ

2008.06.21 *Sat
日帰りで茨城県の潮来(いたこ)市まで行ってきました。
平日にもかかわらず半ば強引に行ったワケは、
どうしてもここのあやめ&花菖蒲を見てみたくて。

ayame_itako_01.jpg

「潮来のあやめまつり」は以前から知っていたけど
潮来市自体に一度も行ったことがなかったので
今年はせっかくこのお祭り期間中に日本に居るのだから「行こう!」
と早々に決めたのはいいものの 仕事の休みの都合がつかなかったり、
宮城旅行に行ってたり、雨が降ったりとなかなか行けなくて
諦め気味だったのですが・・・・・強力な友人のプッシュのお陰で行けました♪
かなり無理矢理だったけど。(笑)

でも時期がズレてよかったの!
ちょうど見頃を迎えていました~。 わ~い♪Lucky

ayame_itako_02.jpg


ayame_itako_03.jpg
橋幸夫さんのデビュー曲「潮来笠」も有名。
BGMで流れていました。


ayame_itako_04.jpg
前川あやめ園のシンボル「水雲橋」の足元には名物の「ろ船」乗り場。
 

| 旅* |

宮城・3

2008.06.16 *Mon
写真をスライドショーにしたくてこんなふうにまとめてみました。
(初めてこのソフトを使ってみたよーw まぁそれなりに見れるかしら?)
↓ よろしければ左下の再生ボタンをポチっとしてみて下さい。('▽'*)


(※ちなみに、写真がメインですが 途中滝の音が10秒程出ますのでご注意を。)


miyagi_05.jpg
こちらは上のMovieでは第一枚目に出てくる伊達政宗公の騎馬像の顔アップ。
仙台(青葉)城跡の広場にありますが、この像で三代目なんだって。

独眼竜なのに両眼が開いている!! と気づいた方はスルドイ!(笑)
これは「親から授かった大切なものが一つ欠けたのは誠に不敬なこと」として
自分の死後に作られる肖像には全て両眼を入れるように
という政宗の遺言によるものだそうですよー。 へぇ~①(笑)


松島の瑞巌寺へ行ったときに 石斛 (せっこく) という
珍しい植物の花を見ることができました。
それがこれ。↓ 日本蘭の一種で岩や樹木に着生します。
miyagi_06.jpg
瑞巌寺の中門脇にある老杉の地上20m位の杉枝に
直径60~70cmの球状になって咲くピンクの花。
すっごい上の方にある花なので この写真もズーム!ズゥーム!
この時期に来られてよかったー。貴重です~。    

ちなみに松島町の町木は「松」ですが、町花はこの「石斛」なんだって。 へぇ~②(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++
以下の画像はサムネイルなのでクリックすると大きな写真が見られます。
全て上のMovieに使った写真ですが是非大きくしてみて下さい。(*^-^*)
++++++++++++++++++++++++++++++



miyagi_09.jpg
瑞鳳殿・・・伊達政宗公の眠る桃山様式の霊廟。

miyagi_10.jpg
瑞鳳殿へと続く参道には老杉の巨木が立ち並んでひんやりとした静寂な空気。
石造りの階段は藩政時代からのもの。
並木の杉は古いもので樹齢370年余と書いてありましたー。

miyagi_12.jpg
ずぅーーっと いつまでも見ていたかった もみじの優しく光る緑色。

miyagi_13.jpg
大高森(おおたかもり) 標高105.8m
松島湾の東側、宮戸島の最後部にある絶景ポイント。嵯峨渓なども一望できる。

松島湾に浮かぶ大小260余りの島々を一望できる名所4箇所をまとめて
「四大観」と呼びますが、大高森もそのうちの一つ。
地名の他にそれぞれの眺めの印象を表す名称で呼ばれています。

大高森(おおたかもり)→「壮観」
富山(とみやま)→「麗観」
多聞山(たもんざん)→「偉観」
扇谷(おうぎだに)→「幽観」


miyagi_15.jpg
秋保(あきう)大滝 展望台からの一枚。
私みたいに「滝好き」「水辺好き」の人はきっと満足しますよー。(^0^)b
滝つぼ近くまで歩いていくこともできます。
展望台のそばにある一軒茶屋のお姉さん、とってもいい人。
すごく親切にして頂きました。('▽'*)ご馳走さま~。
・・・って、食べ物をもらったから「いい人」って言ってるんとちゃうぞぉ~。(笑)


松島にある瑞巌寺に隣接した臨済宗妙心寺派の円通院もよかったな~。
秋や冬の季節に来たらまた違った感動をうけるんだろうなー。

【宮城レポート・終】
| 旅* |

宮城・2

2008.06.15 *Sun
ここの最後で「美味しい県」と書いた由縁。

私にとって宮城は大阪よりも「食い倒れの町」なのでっす!!

特に今は以前と違ってニュージーランド在住者。
つまり食文化というものが無い国イギリス系列の国ですから
美味しいものを食べたときの喜びもひとしお。(笑)


仙台といえば当然 『牛たん』

定番の牛たん焼き定食というのは
白菜やきゅうりの塩漬けなどの付け合せがついた「牛たん焼き」と
「テールスープ」「麦飯」のセットが定番。

他にもタンのお刺身や舌トロ寿司、牛たんのたたき、タンシチュー、
茹でタン、牛たんカレー、牛たんしゃぶしゃぶ、牛たんの煮込み、などなど

胃袋いくつあっても足りません。(*≧m≦*)ムフ

miyagi_03.jpg
やはり老舗の「太助(たすけ)」さんは外せませんっ!
仙台来たらここの牛たんを食べなきゃ意味がない!ってぐらい。(笑)



宮城はお肉だけじゃないよ。塩竃はお寿司が美味しい町。
食にウルサイ実父が薦めてくれた「すし哲」さんに初めて行ってきました。

miyagi_04.jpg
大将、幸せな昼食を本当にありがとうございました。



それから、仙台の特産品の一つで「笹かまぼこ」がありますが
やはり老舗の阿部蒲鉾店さんの蒲鉾が一番好きだなぁ。美味しいなぁ~。
(笹の葉のような形状の蒲鉾を、
阿部蒲鉾店が最初に伊達家の家紋にある笹に因んで
「笹かまぼこ」と呼んだところから名称が統一されました。)


その阿部蒲鉾店の一番町店では注文を受けてから揚げる「番町揚げ」という
串さしのコロッケのような蒲鉾があるのですが
今回は中央店で「ひょうたん揚げ」に初挑戦。

miyagi_01.jpg
いわゆるアメリカンドック。その中身がソーセージの替わりにフワフワの蒲鉾。

「番町揚げ」の方はクリームチーズとポテトとパセリがかまぼこに練り込まれて
アツアツ・サクサクの衣に包まれているものなのですが
「ひょうたん揚げ」はまた違った美味しさ。手軽さ。
両方ともお行儀は悪いけど片手でパクつきながらお散歩のできる楽しさ♪

あ、そういえば昔は一番町あたりをぶらつく事を「番ぶら」って言っていたけど
今はもう言わないのかな?(*゚ー゚*)?古い?(笑)>仙台のみなさん?w


それから、宮城に行く前日に会った友人が
「でっかい油揚げみたいのが旨そうだったなぁ。」と言っていたので
“旨そうだった”の一言が気になって探してみたら・・・・・ みつけたゾォー!

三角油揚げぇー! これめっちゃ旨ぁーい!!

miyagi_02.jpg

右端にチラっと見えているソースを上から全部かけて頂く油揚げなんです。
お店の人に聞いたらそれぞれのお店でお味が違うんですって。
わー そんなこと聞いたら食べ比べしたくなる~。(*^-^*)


他にもいっっっぱいあるんです!!宮城の美味しい物!!

「笹かまの炙り」や「舌トロ炙り寿司」も美味しいの。(ジュル)
甘味処では「ずんだ」(餅・カキ氷・ソフトクリーム・ケーキなどなど)や
銘菓「萩の月」も有名ですよね。
「岩牡蠣」「がぜうに」「うーめん」「仙台味噌」「フカヒレ」
それから意外なところで「冷やし中華」も仙台が発祥と言われています。
秋だったら「はらこ飯」も食べられたのになぁ~。悔しいぃぃ。(笑)

今日、父の日用のプレゼントに米処・宮城の日本酒も!

はぁ~ 戻りたい。
っていうか、口だけ仙台に置いておきたい。(≧m≦)


まだ「つづく」
| 食* |

宮城・1

2008.06.14 *Sat
今朝、東北で強い地震がありました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

先週のことですが、その被災に遭った宮城県に行っていました。

あのお店のおばちゃんは大丈夫だったかな・・・。
あの茶屋のおねえさんの所も揺れたのかな・・・。
些細な出会いできっとあちらはもう私の事は覚えていないだろうけど
旅先で良くしてもらった地元の方々の事がやっぱり気になりました。

新幹線も在来線も運転を見合わせていたし
道路も多くの区間が通行止めだったので急用の方々は大変でしたね。
お困りになったことでしょう・・・。
今週だったら私も行けなかったかもしれないよなぁ。
被害に遭われた方々の事を思うと手放しで「先週でラッキ~♪」と
喜ぶ気にはなれませんが、幸いなことに先週予定どおりに
久ぁ~しぶりに東北に行くことができました。(感謝)

本当に久しぶり。
かつてはあんなに通っていたのに。(←謎)


asagiri.jpg
まずはこの電車に乗って新宿駅まで。
これはロマンスカー好きの彼へのサービスショットね。(笑)



じつは、10年ぐらい前の、私がまだうら若き頃(←そんな時代もありましたサw)
月に2回、多いときは4回も仙台に通っていたのです。

「何しに?」って?


あのぉ・・・
えっとぉ・・・



「踊りに」って言ったら呆れる?(汗)
ダンスクィーン時代の「クラブ活動」の一環です。 (〃⌒_⌒)ゞ テレ



いや、これにはいろいろワケがありましてー。
あのね?うんとね?

ん?そんなのどうでもいい?

(^▽^;あそ?
じゃあ省略ね。(笑)
それだけ仙台が好きってことです。ぐふふ

ともかく久しぶりの宮城県。
相変わらず 美味しい県でした。(エ?笑)


写真、その他もろもろはまた後日UPします。
ってことで、 「その2へつづく」です。('▽'*)
 
| 旅* |

「雨と夢のあとに」

2008.06.11 *Wed
あまり言った事はないけれど、
じつは読書好きのわたし。
昔からよく本を読んでいます。

とはいっても新刊はあまり知らないんですが。(゚ー゚;)

普段はルポやエッセイ、旅行記を好んで読んでいて
How To本なども楽しいなと思って読んでいますが
「小説」を読むことは滅多にありません。
だけど先日たまたまタイトルに惹かれて読みだした本が
とても素敵だったのでご紹介。

この本(単行本)の背表紙には「幻想ホラー小説」と書いてあります。
こんなに優しくて切ないホラーもあるものなのかと開眼。

私は読むのが飛びきり遅くて、“斜め読み”とか“速読”が出来る人は
魔法使いではないか?と思わず思ってしまうほどの鈍行読み手なんですが
この本はそんな私でもスルスルと読み進められてすぐに読み終えました。
小説を読むのも珍しいけどこんな事も珍しい。(笑)

ametoyumenoatoni.jpg
雨と夢のあとに  (角川文庫 ゆ 5-8) (文庫)
柳 美里 (著)



主人公は「雨(あめ)」という名前の12歳の女の子。
本の中で、父親が「雨」と名づけると言ったときに母親が言った言葉が
同じく雨好きの私の気持ちとピッタリだったので抜粋させて頂きます。(*゚ー゚*)


水溜りがあっちにもこっちにもできて
雨が波紋をつくるでしょう
見てて飽きないもの

レインコートも傘も長靴も大好き
アスファルトの上を油みたいに跳ねる雨も好き
坂道を流れる雨も好き
ショーウィンドーを洗う雨も好き
行き交うひとが擦れ違うときに傘をちょっと傾(かし)げるのも好き・・・



嬉しい・悲しい・悔しい という感情以外で
涙が出そうになるかんじ。そんな本でした。

図書館で借りた本なんだけど、手元に欲しくて購入しました。(*^ー^*)


ドラマ化されていたんですねー。観てみたかったなぁ~。
 
| 雑記* |

「移り気」「浮気」が素敵。

2008.06.05 *Thu
 
『梅雨入りしたけどあまり季節の移ろいを感じない。』

そう感じるのは、それまでに雨がたくさん降ったからかな~。
東京の5月は20日間も雨が降ったそうですよ。ほぼ雨の日。


雨のこの時期によく似合うお花といえば
やっぱり 紫陽花 =アジサイ=
日本でこの方の右にでるものは無いでしょう~。(*゚ー゚*)b

学名はHydrangeaで「水の容器」という意味。原産地は日本。

私の実家にも紫陽花が沢山。
とはいえ(じつは)この家で夏を過ごしたことが無いので
最近になって「うちってこんなにアジサイがあったのねー!」と
驚いている次第です。(笑)

特に玄関脇!んもぉ!デカ過ぎー!
うちの玄関脇が土手?丘?丘陵? 
えっと、とにかく何から何までオカシなつくりの我が家なので
サラっと流してもらえたら幸いなのですが(汗)

玄関のすぐ横の土地が小高くなっているのです。
そのこんもりしている上に、これまたこんもりとまん丸に広がった
樹高2mにもなる紫陽花が植わっているので下から見ると
すごく大きく見えるのですー。地面から見上げると5,6mの高さ。
まだ花は咲いていないけどこれが満開になったらすごい存在感だろうな。
ajisai_june.jpg
こんなんになっております。あじさい山・・・。^^;

ajisai_pink_1.jpg

今はピンクに色づきはじめています。
実母の話しによるとこれも後々 青系に変化するそうです。
 
| 庭* |

Admin



Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Local Weather*



Counter

総訪問者数:
現在の閲覧者数:



最近のコメント



カテゴリ



最近の記事



Game



最近のトラックバック



月別アーカイブ



クリック募金

クリックするだけで募金ができる。



Photo:

+ Web Photo Free Materials +
koaimage_icon.jpg
無料フォト素材サイト
『KoA*Image』より。



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © * A Beautiful Rainy Day * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
